すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男子に質問!
①頭がよくてノリが悪い
②お馬鹿で ノリがいい
ちなみにどっちも超美人!
恋人にするなら????

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2010-12-30 22:03:20
  • 0

並び替え:

運動ができるかどうかによりますね、
①で、運動ができると「あいつお高くておれたちと同じ次元にいないよな~」みたいなことになりますけど、
逆に②で運動ができなくても「あいつ元気よくて可愛いな~」みたいになりますからね~
まあ、
ぼくてきには①頭がよくてノリが悪いかな?
頭が悪い人はあんまり好きじゃないので・・・

この回答の満足度
  

①頭がよくてノリが悪い
のほうがいいです。
頭がいい女性のほうが話してて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②です。
恋人は一緒にいて楽しい人がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がよくてノリが悪い

どちらかというと、こちらのかた

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②お馬鹿で ノリがいい
居心地が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿でノリがいいのほうがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
ノリがいいほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い 。。

  • 回答者:k。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい です。

俺も馬鹿なんで見下されるのは嫌ですww

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿でノリがいい子がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い
ノリが良い人って一緒に居て疲れる。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対②

頭いい子は好かれないよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対②

頭いい子は好かれないよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
絶対こっちだよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2!絶対2
ノリ悪かったら空気が重くなる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
です。

  • 回答者:いかり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が良いですよね。

おバカは困ります。

あと性格がよければと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
一緒にいて楽しいほうがいいので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

やはり楽しくないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い

ノリだけじゃ生きていけないぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
お馬鹿でも別に気にしないです。
一緒に居て楽しい人が良いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

ノリの悪い人は
一緒にいてつまらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がよくてノリが悪い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番がいいです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいいほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%②番ですね
やっぱノリがいい人が
いいです

  • 回答者:鉋 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2かたい人は嫌です「

  • 回答者:uuu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2かたい人は嫌です「

  • 回答者:uuu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば①
恋人だったらどっちでもいいけど嫁にするなら①かな。
自分の気質からして②は長時間接しているとイライラしそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭がよくてノリが悪い

自分が、頭が良くないから、頭のいい人のほうが好きです。恋人にしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、お馬鹿でノリがいい人の方がいいですね・・・
ノリが悪い人といても、楽しくないと思います・・・
せっかくだったら、楽しく過ごしていきたいですしね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
馬鹿の内容にもよるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
ですね。

ノリのいい子はいっしょにいて楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

ノリがあった方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一緒にいて楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です!!お馬鹿で ノリがいいでしょww
ノリがいいってのがやっぱいいですよね^^
しかも、美人とかもう最高じゃないですかぁ~~~~!!うらやましいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

可愛げもあるでしょ、こっちのほうが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい
恋人にするならやはりノリがいい人がいいですね。
私にとって頭の良し悪しは重要ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
やっぱりノリがいいといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

一緒にいて楽しそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②お馬鹿で ノリがいい

頭が良い女性は話が合わない気がします。
知的すぎて。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る