すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年ももうすぐ終わりですね。

良い事は何かありましたか?


困ったことはなにかありましたか?


それではよいお年を~

よかったのは、ちゃんと仕事が続けられたことです。
昨年、うつ病より復職して、今年の目標は仕事を続けることだったからです。
休みも何日か取りましたが、何とか続けることができました。
それが一番よかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいことはなかったです。
勉強が思い通りにできなかったのは、想定外でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこと→私の恋に友達が協力してくれてること
困ったこと→その友達がひやかし・急かし・おもしろがったりしてること

  • 回答者:恋する乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことは無いですね。

困ったことは、睡眠障害で辛い日々を送っていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこと・・・息子が何とか就職したこと。
困ったこと・・・親の介護に疲れたこと・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のいいことは…

大切な人ができたことです。

私のことを愛してくれる人ができたことがとっても嬉しいです。

  • 回答者:ooooooomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことは子供の成績が上がったことです。
困ったことはパートの仕事が見つからなかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女の結婚が
今月決まりました。
特に悪いことはなかったです。

  • 回答者:希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事はあまり思いつきません…
困ったこともあまり…

って、かなり微妙な一年を過ごしちゃったみたいです。
来年はなにか良い事があるといいです。
よいお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、これといっていいことはとくにありませんでしたw
来年はいいことあるかも・・・
では、よいお年を

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい事は全くなかったです。

悪い事は、インフルエンザにかかったり崖から落ちて骨にひびが入ったりと色々ありすぎた1年でした。

よい年をお迎えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい事は1つもありませんでしたが、今年がどん底だと思っています。
朝の来ない夜はないと言いますので、来年こそはリベンジしてやりたいです。
困った事は失業期間が長引いた事です。
何とか仕事はみつかりましたけどね。

質問者様もよいお年をお迎え下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に良い事も特に悪い事もなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく長女の結婚が決まりました。

忙しくて盆休みがなく、遊びに行けませんでした。

  • 回答者:とくめい。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無かったです。 普通の1年でした。
普通が1番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事はなかったです。
今年の9月に勤め先が倒産して無職になりました。
再就職活動をしましたが、結局今年中に新しい職を得られませんでした。
来年は、すぐに仕事を見つけたいです。

質問者さんも良いお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう数時間で終わりますね。
良いことは特にありませんでした。
困ったこともなく普通の1年でした。
よいお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る