すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、"女子力アップ"って言葉は、どういうことを指すのか説明可能ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 19:49:28
  • 0

女を磨くってことですかね・・・。
風呂に入って体洗うことが手っ取り早いような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝手に解釈してくれる人たちに売り込みをするための単なる企業の戦略であります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分磨き。
女らしさを磨く

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子らしくすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女を磨く事ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女を磨くってことです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性にしかできないような(たとえばきめ細かい仕事)に対する能力を向上させることです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンナとしても、ヒトとしても魅力ある自立した女性を目指す
ことだと理解しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明をするのは難しいです。
女性らしさを磨くこと、料理したりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明できないですね。
難しい質問ですね。

  • 回答者:希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すと長くなるので、一言で言えば、女の魅力を磨くことと思ってくれていいです。
言い方をかえれば自分のキレイは自分で作ろうともいいます。
他にも色々ありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくはわかるんですが
説明することはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、難しいです。

女でないのでわかりませんね~

魅力的であると云う事なんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは説明できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
若干かわいくなることを挿すのでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、無理です。 説明できません。
ていうか、意味が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能です。
女を磨く事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る