すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、カップヌードルのCMの、純白の男子バレエ衣装から胸毛を出しているノリのいいヒゲのおじさんって本当はどんな人だか知っていますか。

===補足===
カンニングなしで、直観でご回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 17:57:49
  • 0

この人、クイーンにいた人ですよね、亡くなっていますが、Freddie Mercuryさんにそっくり、っていうか本人じゃないかなぁって思いますが。
曲は化粧品のノエビアやビールのCMで流れていた奴ですよね、ボーン・トゥ・ラヴ・ユーじゃなかったですか、youtubeで検索をかけるとすぐヒットしますけど。
それくらい有名な曲を使っていたら、バレバレじゃないですか^^;
私はカップヌードルよりこの曲にのせてビールを飲みたいです。

===補足===
そう言えば、カップヌードルの関係者に聞きましたけど、ご本人が亡くなって20年、あのグループが結成されて40年らしいですね、それを記念に・・・と言っていましたけど、スーパードライを片手に飲みながら、シメはカップヌードルをしていた私はしっかりあのグループのまわしモノ?いえいえ、それは偶然です。
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アサヒスーパードライで使ってましたね

並び替え:

いいえ、知りませんね。
どんな人か全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。 興味無かったもので・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
見たことあるって感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
全然分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。だれだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイズで亡くなったどこかのヴォーカリストでしたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知りません。
余り有名人で無いような・・・・。
怒られるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたが、
木村拓哉主演『エンジン』の主題歌で、初めて知りました。

  • 回答者:20代 女性。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリーです。
合成映像ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。誰でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。
誰でしたっけ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らないですね。
何者なんでしょうか。
歌手?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クィーンのヴォーカルの人ですよね。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人かまったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な歌手なんではないでしょうか
前にジャミロクワイも「カップヌードルたべたーい」とか言って宣伝に出ていて
驚きました。というか吹きだしてしまいました。

  • 回答者:rakumo (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人だかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかんないですね。
有名な俳優??

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキストラの人で
どっかのスカウトマンがスカウトした人?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらないです、真面目だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人か知らないです。
想像もつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、全く想像がつきません。

  • 回答者:いかり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人か知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どんな人なのか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれjかわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る