すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで★の服がホシイんですが
オススメなのはありますか?

服でもその他のものでもかまいません。

宜しくお願いします^^

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2011-01-04 14:50:56
  • 0

ほしのふくがほしい・・・(゜×゜*)

服だとフランスの
「フランスのトレンド★ロングTシャツ」
「フランスのトレンド★スパッツ」
(星とリボンの飾りが可愛かったです)

その他だとショップの
「真冬のスターイヤーマフ」
(色も多いのでオススメです♪)

どれも引換券が使えますよ。
どうぞご参考に(ノ・ω)ノ

  • 回答者:あだあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

服じゃないですが★のリボンカチューシャは可愛いと思います!(引換券使えます)
今は試着できるようになっているので、1度試着してみてはどうですか?
ピグによって、似合うものが違うので
実際に試着をすることで欲しいものが見つかるかもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら、

うさぎのパーカーとかじゃないでしょうか???

  • 回答者:雪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

服は、真冬あったかスカルワッペン月フィールドコート

ズボン、ネオンカラーのPOPナデニム

くつ、真冬あったかワークシューズ

どれも引換券可能な種類です。

ぜひ見てみてください。

  • 回答者:FBI (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメカジ風バックリボンスターワンピがおススメです!


引き換え券不可(320アメG)です^^

普通にshopで売っています♬

  • 回答者:みぃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る