すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

神になるためにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:えええ
  • 質問日時:2011-01-04 19:19:29
  • 0

こういう質問を考える自体、君は神に近い!

  • 回答者:おおお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは、自己暗示からではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か一つのことに没頭して究めることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲望を捨てることです。

全ては信者の為に・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に日本では(神道では)死ねば皆神様ですが、死んで神様になっても意味ないです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

と…とりあえず神様に弟子入りしてみては…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手が届かない存在になることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeなどの投稿サイトにみんなが知りたがっているような動画を投稿してみてください。
皆から神と呼ばれることでしょう。
(犯罪にくれぐれも走らないように気をつけてながらね)

  • 回答者:私のしゃべりはいつもカミカミ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日拝みましょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神頼みして下さい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が神だと思えばいいとおもいます

もしくは人助け^^

この回答の満足度
  

人間が神にはなれないですね。
神がかりな人にはなれるかもしれないですが・・・。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修練をつむことです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやったって無理です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでそんなことを?

この回答の満足度
  

なれません。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教祖さまになることですね。

どこぞの信教宗教に入信するのがいいのかも....
教祖が病気の有名な宗教もあるようですけど....神になれるかどうかは、妄想も必要ですね。

  • 回答者:なりたいの??? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢を見るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在しないので無理です。

  • 回答者:とくめー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれませんね。
インチキでいいなら。
池田大作でも研究して真似てみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性がありそうなことでいいますと、
1.皇族の養子になること
2.「神」になる宣言して宗教を興すこと

  • 回答者:あさはら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに神になるのは無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は神にはなれませんよ??
・・・・ゲームの中でならできると思いますよ??ゲームの神とかねwww

この回答の満足度
  

スリムクラブの真栄田に弟子入りすると、、、、
いいよ!!!!

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームの中で神になれば良いんじゃないですか

  • 回答者:T.yuya (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったら、お寺でなく神社で神式で葬儀を挙げたらいかがでしょうか。

「神」として尊敬されるかどうかは分かりませんが。

  • 回答者:俺は仏式でやるけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒとは「神」にはなれません。
この世で自分そして誰かのために精一杯努力することです。

  • 回答者:いかり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る