すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。

①辛い物が 好き/嫌い
②若い女の子の方が 断然いい!/別にそこまでは…

それぞれどちらか教えていただけますか?

杉田かおるが言っていた言動に猛烈に興味を
覚えたので実際どうなのか知りたくなりました。
元の発言を知ってる方は内緒にしてくださいね☆
だいたいの年齢も教えてもらえると嬉しいでっす。

  • 質問者:ちょーっさ☆
  • 質問日時:2008-08-16 02:45:45
  • 0

①辛いものが好き
②どちらかというと若い女の子の方がいい

30代後半

  • 回答者:?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。
元の発言ですが、
「辛い物を嫌いな男の人は若い女の子の方が好き」みたいな事でしたので
気になって聞いてみようと思った次第です。
でも周りにいるほとんどの男性が辛い物得意だったので
逆がなりたつ訳ではないだろうし実証できないなぁ。。。と思ってました。

でもこちら相談室でもかなり辛いもの好きな男性が多いんですね☆
一番最初に回答くださった??さんに代表してお礼をさせて下さい。
ありがとうございました。

並び替え:

33歳です。

①辛いものは「好き」です。

②若い女の子-->別にそこまでは… です。

  • 回答者:たおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34男
1.好き
2.いい

  • 回答者:えーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物が 大好き
②若い女の子の方が 断然いい!

  • 回答者:Yuki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物が・・・大好き!!
②若い女の子の方が・・・ちょっと好き!!

26歳の男性です。
若い子といっても18歳以上が良いです。
それより若い子は余り魅力感じません。

  • 回答者:大生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物が 「好き」
 痛いほど辛いものはごめんなさいですが、、、。

②若い女の子の方が 「別にそこまでは…」
 あまり年上はゴメンナサイですが、、、。

元の発言がどんなものかとても気になってきますね。ハイ。

30歳・既婚者より

  • 回答者:たぁかしぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物が大好き

②若い女の子は別にそこまでは・・・

30代です

  • 回答者:ボブ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②別にそこまでは…
30代

  • 回答者:むむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。

①激辛は苦手ですが、ピリ辛程度のものは好きです。
②断然!ということはありませんが、若い子は嫌いではありません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半です。
①辛いものは好きです。
②若い女の子もすきです。

何が関係あるんですかぁ~?

  • 回答者:ライコネン! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代。
①辛いものは嫌いです。
②若い女の子は嫌いです、特に今時の。

(元の発言が気になります)

  • 回答者:風呂の残り湯 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛いものが好き
②若い女の子はうっとおしい。むしろ年上がいい。

23 男

  • 回答者:たく。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛いものは、好きではないが特別嫌いっていうわけでもありません。
②総合的に考えると若い女の子のほうがいい。だが、個々の性格等を
 考えると一緒にいて楽しいと思えるような人ならば年齢はあまり関係ない。

年齢は30あたり

  • 回答者:公一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.辛いものは食べれるといった程度です。甘いものも好きです。
2.若い子は好きですがでも性格とかによりますね。
年齢は40代です.

  • 回答者:タロイモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物は大好きです。赤唐辛子、青唐辛子ともに2-3種類常備しています。
②年齢を考えたことありませんが、面白い会話ができれば、年齢はいくつでも結構です。とは言うものの、この年になると半分以上の人が私より年下になりますが。
40才代の終わり。

  • 回答者:風神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛いものが 断然好きです!
②若い女の子の方が、別にそこまではです(外見だけなら若い方が良いですが)

  • 回答者:もりもり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物が 特別好きというわけではありませんが嫌いではありません。
②若い女の子の方が いい!ですが疲れます・・、年上の方が楽です。

30代です。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①辛い物は普通に好きです。
②若い女の子は好きですが、若い女の子の方が断然いいとまでは・・・・
年相応の美しさがあれば年齢はあまり関係ないです。

  • 回答者:なでしこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
年齢ですか…(笑)30台半ばです…
先ずは
①辛いものが /好き(笑)
(例えばインド料理なら現地の方が食べられない辛さでもOK)
②若い女の子 /好き
自分が知らなかったり判っていないことを教えてくれるので、とても
新鮮に感じます。
年取るとなかなか自分からは情報を取りにいけなくなったりするので。
後、年齢に関わらず元気な方は大好きです。活力を与えて
くれるような気がします。

  • 回答者:土門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十路です。

①辛い物 好き
②若い女の子 断然好き

って感じです。

  • 回答者:るるば (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

①辛いもの:物にもよりますが大体好きです。
②若い女性:大好きです。

  • 回答者:とんま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る