すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性に質問です。
ひどいマザコンの男性と、家族に無関心な男性だったらどちらがいいですか。

  • 質問者:けい
  • 質問日時:2011-01-07 23:59:25
  • 0

並び替え:

どちらかといえば家族に無関心な男です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌ですね~
どちらかというと家族に無関心な男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心な男性
どちらもイヤですが、マザコンだけは絶対に無理なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心な男性。

あまりベタベタするのも好きじゃないし、生活費さえいれてくれればOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭に無関心な男性です。マザコンはきっと耐えられないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心な方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心な男性です。
向こうの親に合わずに済むなら楽かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもイヤですが家族に無関心よりはマザコンですね

  • 回答者:ホーランド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心な男性の方がまだマシです。
無関心ならこちらが何もしなければ害は無いですが
マザコンは事あるごとにお母さんと比べられて苛々しそうです・・・。
マザコンだけは絶対に嫌ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するならどちらも却下が本音ですが、強いて言えば、条件付きで、
家族に無関心を選びます。
自分たちの事を自分たちで決められなくなる(相手の母親がしゃしゃり出る)のは論外。

条件は、人間的魅力が何をおいても抜群で別れたくない相手か、
もしくは、稼ぎだけは物凄くあって恋愛は別で調達できるか。

  • 回答者:まだ可能性がある (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも無理ですが、家族に無関心な男性で。
ただし、お金はたくさん入れる人。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族に無関心の人ですかね?だってそんな人ならおいてどこかへでかけたりできるけど、マザコンはマジで苦労するってママ友達から聞きましたww。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心な男性のほうがいいですね
マザコンは参ります。
相手の母親も子供に執着が抜けないままでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらマザコンを選びますが・・・
どちらもきびしいですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に無関心 です。
マザコンは苦労します。
ママはこの場合 こうだった。
それはママとは違う・・・

ウ ・ザ ・イ  マジでそぅ思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る