すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

将来アメリカに行ける仕事をしたいと思っています!アメリカに行ける仕事を教えて下さい!

  • 質問者:のぶ
  • 質問日時:2011-01-10 11:03:46
  • 0

並び替え:

私の夫は自動車の部品関係でアメリカに行きました。商社はもちろんですが、アメリカに展開している会社ならチャンスはあるとおもいますよ。

ちなみに私はアメリカの学校に留学してそのままホテルに就職しました。

英語力ですが、夫はトイック400点もないとおもいますが、アメリカに行かされ仕事してました。

この回答の満足度
  

なんでも可能ですよ
知り合いはニューヨークでとんこつラーメンの店を出したりしました
なので自分で可能にすればいいのですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今の日本にはTOEIC600点以上の人なんて、掃いて捨てるほど居るよ。
英語力は必須だけど英語力だけの人間は使えないのねww(同時翻訳レベルを除く)

ツアコンなら文化風習と観光地に関する知識。
一般ビジネスならそのビジネスに関する知識。
英語力+αが必要不可欠。

よく考えてみて欲しい。貴方は日本で、「日本語できます!」ってだけの人を雇うかい?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツアーガイドはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず英語を勉強しましょう。アメリカにいける仕事はいっぱいありますよ^^
ん~旅行業がいいですね

この回答の満足度
  

JTBやHISの旅行業がいいとおもいます。

とりあえず英語が堪能で上場企業に勤務゛きれば、どの職種でもアメリカ行きのチャンスはありますよ。

英語がダメなら大リーガーを目指しましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る