すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

亀井さんが、「財源をどうやって作るかについては、前から総理にも言っているが、特別会計に 思い切って切り込んでいくべきだ。 20兆、30兆はすぐ出る。今の特別会計は役人が抱え込んで、彼らの小遣いになっている。」と言っていたと思いますが、これだけ財源があれば、来年度予算編成で民主党は楽勝なのでしょうか。

  • 質問者:うるさい静
  • 質問日時:2011-01-13 23:03:10
  • 0

特別会計がたとえ役人の小遣いになっていたとしても
無理どうしようもできない
なぜなら管さんは役人のいいなりだからです
何も解らずこのままでは国が破綻すると役人に言われてびびって無駄を省く事をせず
増税です特別会計はないと役人に言われればそうですかって
特別会計が足りない増やせと言われたらあの人ならはいって言いそう
実際官僚たち菅さんが総理になって喜んでいる一番無知でいいなりだって

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所詮は、亀さんですよ。

あの自民党ですら戦力外を突きつけた使えないジジイです。

もうとっくに脇役です。

選挙の対抗馬がホリエモンだったから勝てたんだけど・・・。

民主党どうのこうのではなくて、とっくに終わっている人間です。

  • 回答者:2027 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る