すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人の嫌いな国TOP3は、
恐らく、中国・韓国・北朝鮮(次点はロシアかな?)だと思いますが、
他に嫌いな国があれば、具体的な理由も一緒に教えてください。
性別と年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 15:02:20
  • 0

並び替え:

モンゴル。
椎名誠が書いてたけど、とにかく金に汚い国だそうです。
相撲の世界を見たらわかりますよね。
男性、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラク  などのユニセフで募金を募っている国々。
紛争自体無くすことできなかったら
痛々しいままじゃないかと思えて
一生、募金活動も続くのかと思えてなりません。

20代 女性

  • 回答者:ewed (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカも腹立ちます 10代女子

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国は大嫌いです。

10代 女

  • 回答者:雪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代前半、男。

イスラエル。
昔からユダヤ人は酷い迫害を受けてきましたが、
今は同じ事をパレスチナ人に対してやっています。

  • 回答者:Tatchy (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ ロシア オーストラリアは大嫌いです。
国でみるのではなく個人単位でみると、間違いなく中国・韓国より、日本人を見下している感じが許せないです。
アメリカの大ブタな人より、日本人のほうがよっぽど綺麗で可愛い人がいるのに、自分達は素晴らしい人種だ!と真剣に勘違いしている考え方は理解出来ません。
あと、昔にオランダの人も結構反日がいるというのを聞いたことがあって、実はあんまり好きではありません。
国によって反日を洗脳された国民より、個人的に人種差別をしている国民が多い国が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は韓国をはずしてロシアを入れますね北方領土を訪れた時のあの笑顔
思い出すだけでも腹が立つ

  • 回答者:ロシア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
日本の調査捕鯨を国を挙げて批判し、
環境テロリスト集団シーシェパードを庇護しているからです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアは大嫌いですね。
理由は、終戦後に、北方4頭を占領していますから。

  • 回答者:匿名希望  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラクです。

戦争ばかりしているので。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ・・・調子が良くて気味が悪い国、利益のためなら平気で自国民を殺す国だから
フィリピン・・・中国と同じくらい国民性が信用ならない国、
        マリアナ某島ではフィリピン人が移住してきたら島の犬が3分の1になったと聞いただけで、
        げーーーっ!
30代女

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾセン半島唯一の国は、大便民国ニダ!<丶`∀´>
というわけで、北ゾセンは国として認めていません ^-^;

2番目の回答者と被りますが、米国がTOP3の中に入ってもいいのではないでしょうか、、、、私は嫌いというわけではありませんがw

===補足===
1、中共  2、イラン  3、チリ

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアですね。
カンガルー虐殺しまくってるのに
国を上げて捕鯨で日本を非難してるからです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップの4カ国はまさにそのとおりでしょうね。
後はイランとかイラクとかです。

===補足===
50代、男性です。
イスラム系の国は考え方が大きく違うので怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東アジア三国以上に嫌いな国はないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他に嫌いな国は無いです。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロシア・・・怖い、うそつきです

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
その3つの国は本当に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何故、米国をTOP3に入れない?

米国は我国の栄華を脅威に思い、2次大戦に陥れた国家です。
広島・長崎に人類のご法度である原爆を投下し、一瞬にして多くの日本人を殺戮したのです。未だに、原爆投下について詫びどころか「必然であった」という見解を出す国である。戦後は我国を属国化し憲法にまで介入し、米国の意見無しには何も出来ない惨めな国家に仕上たのである。自国の小麦を売りつける為に、圧力的に小学校の給食にパンを導入させた事も許しがたい。我々の血税を吸い取り自国の軍事費にあて、国連では口は挟むが金は出さない主義を通す。我々の大多数は同盟国だから米国はパートナーと思っているかもしれないが、ヤツラにすれば日本は敗戦国であり米国の属隷国なのです。ホントに米国が好きと言う人の気が知れない。

嫌いな国:1位 中国  2位 ロシア  3位 米国  です。

===補足===
※半島は好き嫌いの範疇ではない。><

  • 回答者:富国強兵 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラクです。 危ないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る