すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KARAのミスターの楽譜に絵を描きたいのですが、どんな絵がいいでしょうか?
楽譜は、↓こんな感じになっています。
  ____________
  l                 l
  l     ミスター       l
  l      kara        l

この上の題名などが書いてあるところの横のあいてるスペースに絵を描きたいのですが、
書く絵が思いつきません。
どんな絵をかいたらいいでしょうか?
ミスターの楽譜に書く絵と、メドレーの楽譜に描いたらいいと思う絵を教えてください。

  • 質問者:みぃちゃんこ
  • 質問日時:2011-01-14 21:05:03
  • 0

並び替え:

ヒップダンスでしょう。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊っている男の子と女の子の人形。

かわいいと思います。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎの絵がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップダンスをしてるメンバーなんかどーでしょう?

 
メンバーの似顔絵とか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

この韓国伝統の踊りをやっている人の黒い帽子なんか如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いお尻がいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAみんなの顔のアップの似顔絵を描いて
左のこの次からK・A・R・Aと交互に
立体的なのとかPOPに描くといいと思います。

  • 回答者:jsk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップダンスか衣装が空ッッポイので空にしたらどうですか?

  • 回答者:ラルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島と独島を描けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒップのイラストが良いと思います。ダンスしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻をふりふりさせたメンバーを書けばいいと思います♪
うまくなくても何となくでかわいくなりそうですし!

  • 回答者:macky (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵ならなんでも良いんですか?
ならKARAだったらハム太郎が良いと思います^^
可愛いですし分かりやすいと思うので・・・。
後はメンバーを書くのも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る