すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

別荘を買うとしたら、どこにしますか?

  • 質問者:リゾート
  • 質問日時:2008-08-16 22:00:29
  • 0

並び替え:

ふるさとの伊豆です。

  • 回答者:ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香川!!!!
のんびりできるし
うどんたくさんたべたぁい!!
瀬戸内海も見てるだけで癒してくれるし。
いうことなしです!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手なので沖縄です。

  • 回答者:marine (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と相談して
『茨城県・大洋村』にしまーす。

  • 回答者:水戸泉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信州、北海道、または海の見えるところ。

  • 回答者:deshi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

標高2000メートル付近で
敷地内に小川が流れている場所です。

気候的に過ごしやすく、
植物や収穫物もいいものばかりで
憧れますね。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北は北海道、南は沖縄。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆がいいです。

  • 回答者:いずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切って「ハワイ」あたりに。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別荘のイメージは 軽井沢ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士がいいです

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信州がいいですね♪

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旧軽井沢に別荘を持っている友人がこぼしています。戸建ては使用していないときの管理がたいへんです。湿気はくうし、カビは生えますし、木葉で樋はつまる、草はぼうぼうに生える。夏にでかけても半分は掃除だそうです。
どこに住まわれても、コンドミニアムがよいとのこと。

  • 回答者:紀子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナコ
ケアンズ

  • 回答者:F1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラオ共和国

  • 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道かな。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西伊豆かな

家から、海は遠くいつも車で2時間ぐらいかかるので
遠からず近からずな距離に欲しいです

  • 回答者:うらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
美味しいものであふれているから。

  • 回答者:キャロット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信州です

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢!

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白馬です。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに欲しいです。

日本では北海道がいいです。

  • 回答者:ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道。
函館郊外の大沼公園や札幌から車で1時間程度のニセコがよいと思います。
スキー、ゴルフ、テニス。一通りできますし、それほど寒くないです。
混んでいなくてよいですし。

  • 回答者:pandakuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイのマウイ島。

  • 回答者:蘭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆に。
温泉に入れるし、車でいける距離なので。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の軽井沢☆

  • 回答者:ぽむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
食べ物がおいしいし、暑くないし。

  • 回答者:ぶー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
ハワイの気候が好きです。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島と宮崎の県境の高千穂に。

  • 回答者:チキンヤロー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八ヶ岳か信州の上高地か軽井沢。
とにかく涼しいところがいいです。

  • 回答者:sophians5 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいですね♪

  • 回答者:カニ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドバイです!
といいたいけど、沖縄の離島がいいです。

  • 回答者:まりーん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南仏ですね。アルザス地方もいいですよね。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスのパリ郊外です。

  • 回答者:ララ★ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野県の北部。

  • 回答者:緑 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢♪♪
一度遊びに行って、あの涼やかな空気に気分がとても変わったので。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道にします。

  • 回答者:サミー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本の「阿蘇」や長崎の「ハウステンボス」に買いたいです。

  • 回答者:ドリーム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです★
食べ物がおいしいし夏は涼しいので。

  • 回答者:ここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢に買いたいです。

  • 回答者:k (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場の箱根あたりに欲しいです
しょっちゅう行きたいです

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ島です。

  • 回答者:オアフじゃなくて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

網走。

  • 回答者:tan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです。
夏は北海道。
それ以外は今住んでる所。
こんな感じが理想です。

  • 回答者:でっかいどう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいかな。
海外ならラスベガスか香港。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイのプーケットですね! タイ料理も好きですし、物価もそんなに高くないですから…日本からもさほど遠くないし、時差も2時間なので気にならない程度だし。
 でも、パトンあたりのざわついた所から 離れたエリアがいいですね!

  • 回答者:tim (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別荘の定番?、軽井沢です。

夏は涼しく、冬は雪で遊べていいんじゃないかと思います。

  • 回答者:別荘は無縁 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄と北海道。夏は北海道で、冬は沖縄で過す。そんな生活してみたい^^

  • 回答者:ポテト (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかの無人島全体を買い占めたいです。

  • 回答者:別荘 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住なので、冬の間暖かいところに住みたいです。
沖縄、は暖かすぎでしょうか。

  • 回答者:ねここ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内なら沖縄、海外ならラスベガスです。

  • 回答者:Yuki (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内であれば、今は太平洋側に住んでいますので日本海側がいいかなぁと思います。具体的には、金沢から天橋立(京都)にかけての近辺でしょうか。

海外であれば、訪れやすいと言う点で言えば、グアムか台湾がいいなぁと思います。

  • 回答者:AJP (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに別荘が欲しいです

  • 回答者:cha (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢

  • 回答者:のん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には北海道だけど、家から車で行ける範囲では霧島かな。いろんな温泉があるので。

  • 回答者:hidakari (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信州です。
昔から憧れの地なので、、。
何べんも良好に行きました。

夏は涼しいし、いいですよ。

  • 回答者:光 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニースです。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄
沖縄だとゆったりできそうです。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄がいいです。

  • 回答者:桜色 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霧降高原か那須がいいです

  • 回答者:マン島 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海沿いのリゾート地がいいです。欲を言えば沖縄とか^^

  • 回答者:takahiro14 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

那須高原

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州の九重がいいです。

  • 回答者:いずも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外にします
行った事が無いのですが
ゴールドコーストがいいです

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国・チェジュ島ですね。

  • 回答者:りりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆や湯河原、熱海とかがいいですね。
すぐに行けて海があるのが理想です。
魚も美味しいし!

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根や伊豆がいいですね。白樺のある場所。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄。きれいな海が見える場所に別荘ほしーです。夢だわぁ。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟県湯沢に買いたいですね。
温泉とスキーを楽しみたいですね。

  • 回答者:たけお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島で時間を忘れてのんびりしたいです。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が向いたら行ける距離がいいので、
軽井沢にします。

  • 回答者:foue (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対沖縄です!
冬場はいいですよね!
沖縄大好きです

  • 回答者:atomu (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都にします。

  • 回答者:woo (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別荘というより別宅ですが、都内で高層マンションを。
一般的な別荘というイメージでなら
タヒチとかポリネシアの島。

  • 回答者:青い空青い海 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬になったらスキーのゲレンデに近い長野、新潟がいいあぁ。夏は軽井沢。でも軽井沢の周りは物価が高いって聞いているので、維持するのは大変かも?

  • 回答者:庶民 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナコ 所得税がないから F1も見られます。

  • 回答者:ハミルトン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憧れの軽井沢です。

  • 回答者:masan (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢!便利だからね。
最近は軽井沢も熱くて!

夢は与那国か石垣島か西表島です。

  • 回答者:永住リゾート (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドリア海を見晴らすとこがいいですね~。

  • 回答者:T (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バリ島にします。

  • 回答者:くた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道がいいですね。
花粉症が酷い母と私にとって天国みたいな所です。

  • 回答者:ジャンボさえ当たれば (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ!!

  • 回答者:BOO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東なら伊豆か軽井沢、
関西なら牛窓か紀伊白浜か

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無尽蔵に予算があり、今後の仕事のことを考えなくても良いのであれば、南の島。
携帯の通じないところで言葉も通じないような、遠い遠い南の島。

現実感を伴った場所であれば、
伊豆の海の見える場所に、露天風呂のある別荘を建てたいですね。

  • 回答者:kolon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり大好きな沖縄ですね~

  • 回答者:じょじょ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の暑さから逃げたいので、北海道がいいですね。
富良野とか雄大でいいなぁ~

  • 回答者:ほたる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄か北海道がいいです。

  • 回答者:kiki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先を見越して「火星」にします。

  • 回答者:もくせい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る