すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

やる気が出ません。どうしたものでしょうか

  • 質問者:PANDA
  • 質問日時:2011-01-16 17:14:30
  • 0

並び替え:

やる気が出るまで自然に待った方がいいです。

遊んだり、映画、

ランチしたり、旅行など。

私はそうしています。

  • 回答者:アパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴くといぃものです★

この回答の満足度
  

何か自分の趣味をやる。外の新鮮な空気を吸うとか

この回答の満足度
  

だれでもやる気の出ない日はあるんですよ
そういうときは、めいいっぱい遊んだり、
寝たりしましょう!

この回答の満足度
  

そういう日もあると受け入れて、
少しでも これしたいなって思える事をするのは如何?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか好きなことをやって気分転換しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分転換することですね。
自分の好きなことをしてから頑張ってください!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気出せーーーーーwwwww

ファイトーーーー

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

星でも数えマしょう.......

  • 回答者:yj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お風呂に入るとかして気分を変えるしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく忘れて眠るといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいから趣味を持ちましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときもありますよ。
しばらくしたらやる気も自然と出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れなのでしょうね。
しっかり睡眠をとって
美味しい物を食べて
温泉でも行って
英気を養ってください。
そうすれば、やる気も出ますね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよ・・・。
殆どの人がそうだと思います。
なので気合で頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていの人がそういうものみたいです。
とりあえず、目の前のこと片付けるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。

しかし、何とか、家族のためにも、もうひと踏ん張りしなければと思っているところです。

お互いに、あせらず、淡々と行きましょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理することもありません。
まだ甘えられる状況にあるんでしょうから。

  • 回答者:碇 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に自分を卑下します。
とことん落ち込んだらふと我に帰ることができます。
そうなったらまさに俄然調子が出てきます。
どん底から這い上がる気概でやっていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し休んでから、気合でやりましょう。
やる時はやって休む時は休むのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も分かります。でも私的に追い込まれたほうが焦ってやる気がはんぱないです!!
まあ自分のペースでいいんじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が出ない日もあります。
自分が好きなことがあればテンションが上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期、やる気がなかなかでませんね。
もし時間をおけるようならもう少し時間をおいてから取り組んでみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは自分次第ですね。

自分にしかやる気の出る方法はわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやるのか分かりませんが、やる気なんて人に言われて出るものじゃないですよ。
自分でやる気が出るまで待つのが一番です。
そのうち、タイムリミットが迫って、否が応でもやらなければいけなくなりますよ。
「やる気が出ない」と思っているうちはまだ余裕があるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのやる気か知らないですけど、焦るときが来るまで待つしかないですね。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がでるまで、思いっきりダラダラしてみましょう。
そして、どうせなら楽しみましょう。
そのうち焦るでしょう。
やらなきゃダメな時まで追い込むのも一つの手。
それとも、追い込まれてもやる気が出ないタイプ?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る