すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨夜も【ハンター逃亡者】を放送していましたが、わたしはこの番組が嫌いです。
ゴールデンで2時間もするほど人気なのですか?
「鬼ごっこして、逃げたらお金貰える人」を見るだけの番組。面白さが全くわかりません。
30代以上の方なら覚えていらっしゃるかと思いますが、【風雲たけし城】は素人が参加できた。 自分も出てみたいと子供ながらに、観ていて面白かった。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 10:23:13
  • 1

私も嫌いです
あれって、スタッフが付いているので
タレントが隠れていてもきっとスタッフの姿でわかっているだろうし
つかまっていく時間配分がいつも同じで
脚本道理っという感じで、好きになれません

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます
あの番組 私には合わないといつも思っていました
もっと見ていて楽しい番組が多くなるといいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな人がいて良かった~。
ありがとうございます。

並び替え:

誰も貴方の好みに従って番組を作っていません。
ただ同然のサービスに文句を言うのは間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ、人気なのか?とういう質問に対する、回答になっていません。

・・・さわり番組だからいいんじゃない?

面白くなかったらすぐに消えるから。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る