すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、モナコ在住のお金持ちで優しくて性格も合う人と恋に落ちて、結婚してモナコの邸宅に住むとします。
ところが、優しくて性格も合う人というのは、自分だけではないようで、外で会っているような他の女の影がします。
とがめると、「最も好きなのは君だ」、「しかし、結婚してても他の相手と恋愛するのはフランスの文化だ」と言い出しました。
みなさんならどう対処しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 18:44:33
  • 0

それで、良しとします。
生活が豊かならば、我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

慰謝料をもらって離婚し、
日本に帰ります。
自分だけを愛してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が金持ちなら巨額な慰謝料をもらって
離婚します。その方が良いですね。

  • 回答者:rrtgt (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の名義で別荘を10件ほど用意させます。
各別荘で別々の愛人専用としてつかいます。
とにかく破産するくらいお金を使わせます。

  • 回答者:特命 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の女性がいるとはっきりわかれば別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんないいわけならば別れますね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰謝料をたくさんもらってわかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しても他の相手と恋愛するのは当たり前と
言っているのですから
別れるしかないと思います。

出来るだけ早く離婚して帰国し
再出発するように努力すると思います。

  • 回答者:早目に (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰謝料もらって離婚して日本に帰ります。 そんな男とは付き合ってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

莫大な慰謝料をもらって離婚し、
日本に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る