すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

足のサイズが21cmの義母の靴を探しています。
若い女性が履く靴はたまに見かけますが、80代の義母が履く様な靴は
売っているのでしょうか?(東京近辺で)
ネットでも検索しましたが見つけられませんでした。

  • 質問者:さ
  • 質問日時:2008-08-17 14:22:48
  • 0

うちの母親も21.0で無いので困ります。でも、紐が付いてるタイプとかスポっと足がちゃんと入るタイプのであれば、靴下を履くので21.5でも良いそうです。で、ここで靴を買ってあげました。21.5でストッキングで履くとゆるいみたいですが、抜けはしない様でした。今は夏ですが、普段はズボンに靴下ので、他の靴も21.5みたいです。パンプスやサンダルは駄目みたいですけどね~

http://www.asahi-shoes.co.jp/kaiho_club/goods/khs/index.html

  • 回答者:まい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの靴なら年配のひとでも大丈夫そうですね?
21cmがないのは残念ですが、靴下をはけばなんとかなりそうなので
ここで買ってあげたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

銀座の「フタバヤ靴店」では
1ミリ刻みの靴を売ってますよ。
もちろん21cmもあります。

一度いかれたらいいと思います。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀座にもあるのですね?銀座は良く行くので、寄って見ますね・・
ありがとうございました!

http://www.kid-k.jp/index.html
こんなお店がありました。
池袋なので、一度いかれてみてはどうでしょう?

  • 回答者:masaki_m (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイズが豊富にあるようですね。年配の人の靴も揃っているかもしれないですね・・・
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る