すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の彼氏の友達の話です。
その人は彼女がいるのに浮気?というか、女の子と遊んでいます。
遊ぶといっても、性的欲求を満たすための友達なのか、単に暇なのかはわかりません。
しかし、彼女がいるのになんでそういう事をするのか理解できません。

今、私の彼氏がその友達から「別れる、別れない」の相談を受けているそうです。
遊んでいるのにもかかわらず、なぜ相談をするのでしょう。
他の女の子と遊ぶということは、彼女のことが好きじゃないとわかっていてしている行動なのでは?

友達の相談を受けるのは当たり前だと思います。
私だって友達が悩んでいれば相談に乗ります。
しかし、その人の行動を考えれば相談に乗る必要はないように思います。
そう思ってしまう私の心は狭いのでしょうか?
回答お願いします。

  • 質問者:なみ
  • 質問日時:2011-01-25 23:07:10
  • 0

並び替え:

うまくいってないからあそんでるってケースもあるんだろうから。
そうだんにはのってあげてもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまくいってないからあそんでるってケースもあるんだろうから。
そうだんにはのってあげてもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまくいってないからあそんでるってケースもあるんだろうから。
そうだんにはのってあげてもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談にのってあげればいいと思いますが、
注意してあげるといいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どういう遊びかわからないのでなんともいえないですけれど・・・
心せまい 狭くないというなら
狭いと思います。 
異性の友人は大切だと思いますし、
ちゃんと浮気したしてないがわかっていない以上
はなから相談に乗らないってのもどうかと思います

私自身彼氏いますが男の子と遊びますし、
彼氏さんも女の子と遊びます(よりにもよって私の嫌いな女)
どうしてお互い容認してるかというと、そこまで深入りする権限はないと思っているからです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が出来る前からの友人かもしれませんよね
事情も知らずに悪く言うのは心が狭いからでしょうね

  • 回答者:匿名係長 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

深入りしない程度に相談に乗ってあげる(愚痴を聞いてあげる程度)なら、してあげてもいいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行くぐらいはいいと思いますが
どういう遊びか真意がわからないのでなんともいえないです。
異性の友人は大切ですよ。
狭いと思いますね。
相談というか話し合って、そういうことを言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る