すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代っていいとおもいますか・・・みなさんどしどしこたえてください

  • 質問者:541
  • 質問日時:2011-01-27 19:57:47
  • 0

並び替え:

いいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いません
興味もないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に興味はないです  。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAの方が、好きですね。

  • 回答者:匿博 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います!!

みんなダンスと歌が
とても上手で
すきです^^

  • 回答者:MAI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに綺麗な足。でも私はKARAが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょー

いいと思います!!!

ちなみにわたしはKARAもだーいすきです☆

この回答の満足度
  

可愛くていいと思いますけど
わたしは、KARA派です。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代より、KARAの方が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ!!歌が好きですね

  • 回答者:ラルク (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもさんこうになりました

興味ありません
作り物なのか?という目で見てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもさんこうになりました

いいと思います。
可愛いし、何よりも足がきれい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもさんこうになりました

興味ないです。ゴメンなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
かわいいです^^

  • 回答者:特命係長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
かわいい・歌うまい・ダンスうまい・スタイル抜群・曲もいいのばかり。
ただ、少女時代というグループ名、スタイル・ダンスが特徴なので
あんまり長くは活躍できないですね。

  • 回答者:すきです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
みんなスタイル抜群で歌もダンスも上手いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方がかわいいですねw

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
きれいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔もスタイルも綺麗。ただ綺麗という「記号」しか残らん感じ。まず人数が多すぎるし個性が立ってない。マーケティングもKARAに負けてる感じがする。このまま行くと埋没します。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い。右翼よりいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一曲で終わった??って感じなんですけど...
すでに印象薄いです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
みんなスタイル抜群!でダンスも上手くて
なかなかいいと思いますよ。

  • 回答者:そとこば (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流もK-POPも興味ありません。
何がいいのかさっぱり分かりません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

はいはい

誰の少女時代ですか?

===補足===
は?って・・・・

誰の少女時代かを聞いています。

モー娘の少女時代ですか? おにゃんこの少女時代ですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

は?

メディアの韓国のごり押しが気味悪いので印象が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいよな!Show! Show! Show!とかめっちゃサイコーやん!!
わぃは、特に、テヨンあたりが好きかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAと被るので、存在感薄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんいいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあきました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないと思うけどメンバーが多すぎて顔が覚えられません。
KARAのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
可愛いしダンスの上手でそろってるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いません

からと かぶります。

  • 回答者:瑠汰 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
みんなスタイル抜群でダンスも上手くて
なかなかいいと思いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
キレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロディは覚えやすいし、可愛いし、まあ、韓国人と言うことを差し引いてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなスタイル良くて、
歌はかわいくて良いと思います。

  • 回答者:ekim (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
歌もダンスも上手いですしスタイルも良いので
見ていて楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル抜群で綺麗で歌も上手なので好きです。
良いと思いますしとっても羨ましいです。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る