すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪が乾いた状態のままリンス(コンディショナー)をつけて5分間おいて
あとは普通にシャンプーすることを毎日やり続けてたら
髪がストレートになるって本当ですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 21:04:07
  • 0

並び替え:

嘘です。
しかもシャンプーの洗浄効果が落ちます。
髪や地肌に汚れが残り、また傷む原因になるだけです。
そもそもそんな事でストレートになるなら、ストパーや矯正する人はいません。

  • 回答者:誰が言ったの? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですが
コンディショナーは水気を取ってからつけて
5分置くのはサラサラになるので良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
なんだか髪を傷めそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならないです

私は癖毛ですが.美容師に聞いたら
癖毛の人は毛根の形(毛穴)自体が違うので.無理だと言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないです。本当なら有名になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です。
髪が柔らかくなって、
セットしやすくなる事はあるかもしれませんが、
くせ毛って毛根の問題だったと思います。

美容院の縮毛矯正ですら、
かけたあとに伸びた所は元のくせ毛ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんないでしょう~。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る