すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来ました!何曜日何見てるシリーズ
今回は第2だんです!
今回は
「土曜日のゴールデンタイム(7時~10時)
は何見てる?」です!お願いします!

並び替え:

いらっしゃい・・・

「デカワンコ」 が面白いです。

では、また・・・

  • 回答者:地デジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケ
をみています。
他は見ていません。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才!志村どうぶつ園を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BSフジの「ひとりじゃない」

日テレの「デカワンコ」

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

志村動物園

デカわんこ

志村動物園は好きで良く見てます。
デカわんこは、初めて見てみました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコですね、あの格好が微笑ましいです。

  • 回答者:空 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケは必ず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ・れ・は・・・

めちゃイケです

なんか少なくてすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お願いランキング」、「ガリレオ脳研」、
「土曜ワイド劇場」と、ひたすらテレビ朝日です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デカわんこ」です。
多部ちゃんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いランキングとめちゃイケを見て、今はサイエンスミステリーを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び出せ科学くん
めちゃイケ
アド街ック天国

録画で
志村どうぶつ園・世界一受けたい授業
おねがいランキングGOLD・ガリレオ脳研

てんこ盛りです。

  • 回答者:てれびずき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村動物園
世界一受けたい授業

を見ていました。

後は流動的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村動物園
めちゃいけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースが多いです。
ネットしながら。

===補足===
8時から
世界一受けたい授業みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時にめちゃイケをみます。
他の時間帯は、決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時からNHKニュース7
8時から世界一受けたい授業
9時からはお風呂に入るので、途中からになりますが世界ふしぎ発見。
ドラマだと途中からはつらいけど、これはオーケーだからいつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケみてます。
おもしろいですね、やっぱり。

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村どうぶつ園が好きでいつも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃイケてるッを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(株)世界衝撃映像社 と めちゃ×2イケてるッ! です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才志村どうぶつ園です
ほっこりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界一受けたい授業」
を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業です。
ちょっと渋すぎるかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえぜんぜんいいと思いますよ^^

めちゃイケですね。
岡村復帰、ほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュース7を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村どうぶつ園、世界一・・・、デカワンコ
とずっと日テレを観てます。
22時からは嵐にしやがれと、そのまま日テレですね。
土曜のゴールデンは他の局の番組は関心ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お願いランキング」と「世界一受けたい授業」が多い気がします。
それ以外ならDVD見たりしてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才志村どうぶつ園です。
あとはネットしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時~10時の時間帯に
「NHKニュース7」
「土曜時代劇 隠密八百八町」
「めちゃ2イケてるッ!」
「世界ふしぎ発見!」
を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけです。

またおもしろくなりそう!

  • 回答者:おかむら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケを見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時からはんNHKのニュース、8時からは世界1受けたい授業です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK7時のニュースを見ています。

  • 回答者:ちなみに (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ化されると・・・

さすがに引くな。

  • 回答者:う~ん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKです。

「日本人はNHKだ!」って、じいちゃんの遺言だったので。

  • 回答者:2027 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時 お願い!ランキングGOLD
20時 めちゃ2イケてるッ!
21時 出没!アド街ック天国

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才!志村どうぶつ園です。
動物大好きなので、いつもこれを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村動物園を見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝「お願い!ランキングGOLD」です。
微妙に面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュース
NHKスペシャル
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時からの「天才!志村どうぶつ園」を見て
21時から「世界ふしぎ発見!」を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケをみてまーす!

  • 回答者:なえ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る