すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

アイポットタッチとウォークマンどちらか一つ買ってもらえるとしたらどちらがいいですが。
 注 どちらも持っていないものとします

並び替え:

ウォークマンです。

音質が良いので。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンですね。
友人がipodより使いやすいと言っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはウォークマンです

でも他人とはカブりたくないなら
アイポッドがオススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイポットタッチのほうをほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方が良いです。

音質が良いらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイポットタッチです。
音楽聞くだけならウォークマン(音質とかが良いらしい)なんでしょうけど、アイポットタッチなら他にも色々できて楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマン
音質がいいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンがいいです。
音質がいいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod Touch ですね。
使いやすさ抜群で音が比較にならないほどいいからです。

残念ながらSonyはもう家電電気のみで勝負するべきですね。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方が良いです。音質が良いらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンですね。
ラジオを聞けるのがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクはウォークマンを持ってるのでウォークマンです
音質ならコチラです

  • 回答者:ぴー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンがいいです。
音質がアイポッドタッチよりも良いと聞きますし、
私の周りではウォークマンを持っている人の方が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのウォークマンですね
音質は断然こちらのがいいです
ただアイポットはダウンロード販売の方が充実していますが
最後は好みの問題になりますが・・・。

  • 回答者:DC7 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うう~売国奴かも知れませんが、i-Pod touchにします。
だってネットに繋げるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマン です。
最近、行けてるみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る