すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は中3です。
もうすぐバレンタインですがみんな受験で忙しいのにチョコを渡しても大丈夫でしょうか・・・
私はもう私立推薦で合格して決まっているのでそんな余裕はあるけれど・・・
みんなにとって迷惑になるでしょうか?

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2011-01-29 17:46:59
  • 0

男ですけど

去年受験シーズンでしたが

みんな、チョコ頂戴とか言ってましたね

自分たちは何個もらえるかとか
競争していました^^

男はチョコをもらって嬉しくない人はいないかと・・・

真面目すぎる人や性格悪い人をのぞいて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことないと思いますよ。
「受験がんばろうチョコ」っていう名目にして渡せばみんなの応援になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑なんてことないと思いますよ。
わざわざどこかまで来て!というような時間を取らせる渡し方は少々迷惑になるかもしれませんが、短時間なら喜ぶと思います。
期待してる人も多いと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時だからこそ欲しいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑にはならないと思います
とても受験生たちにとって頼もしいことです
是非渡してあげてください
チョコレートは集中力をあげるものなので、勉強にもはかどりますしねw

  • 回答者:野本 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ!
お返しは気にしないでねってゆったらなおいいと思う!
私なら素直に嬉しいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡してもいいと思いますよ
私だったらほしいです!!

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑にはなりませんよ^^
貰ったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しても全然大丈夫だと思いますよ。
喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑になる人も中にはいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、大丈夫でしょw
絶対みんなもチョコあげたりするだろうしw

  • 回答者:夏佳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑にならないと思います。
うちだったら、絶対ほしいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出してあげればいいと思います。中学の思い出は、一生に一度です。悔いのないようにしたほうがいいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら迷惑にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
喜ばれるでしょう。
甘いモノは勉強するのに必要ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理ならいいでしょう。
しかし、個人であげてしまうと集中力も低下するかもしれません。

貴方は推薦とされるまでかなり努力したと思います。
それくらい自分にご褒美としてやっていいんじゃないですか?

  • 回答者:特命 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中3です。
受験終わってませんが、もらえたら嬉しいですよ^^

  • 回答者:; (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑になることはないですよ
逆に勉強の活力になります。
長くは話してはいられないと思いますが
いいことだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒いだりしたら迷惑でしょうが
ひっそりと静かにバレンタインデーを楽しむのは有りかと。

迷惑だと思う人もいれば、気分転換になる人もいるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る