すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今、情熱大陸を見ています。
今日は、モデルの益若つばささんが取り上げられていますが、番組の中でBGMで何度か流れる曲が気になっています。
元気のいい曲で、メロディーはギターの音です。
何かのドラマのバックで流れていた気もするのですが(定かではありません)・・・どうしても思い出せません><;

どなたか曲名など詳しいことをご存じな方がいたら教えてください。
少ない情報ですが、お願いいたします。o(*_ _)oペコッ

  • 質問者:sao
  • 質問日時:2008-08-17 23:24:42
  • 0

並び替え:

情報が少ない(ボーカルの有無?男性女性?インスト?)のでなんともいえませんが、
私が気づいたのはボニーピンクの曲でした。
thinking of you だったかしら。
とにかくベストアルバムに収録されている曲のどれかです。

違ったらごめんなさい。

  • 回答者:maki (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

makiさん、ご回答ありがとうございます^^

ボーカルの有無を書き忘れていました・・・。orz
流れている部分は、インストでした。ギター(アコースティックじゃありません)がメロディーを弾いていました。
thinking of youを聞いてみましたが、私が気になったものではありませんでした^^
でも、すごくいい曲ですね(人´ω`)♪

ありがとうございました!!o(*_ _)oペコッ

****************
求めていた曲の情報ではなかったため、ベスト回答をお送りできずごめんなさい。
ありがとうございました。o(*_ _)oペコッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る