すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

我らAKBを設立した秋元泰さんが
誰推しか予想しよう

===補足===
私の予想は「こじはる」こと小嶋陽菜だと思います

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-01-30 19:10:30
  • 1

ジュリナ(松井珠理奈)

理由はともちんの「Dear J」のJはじゅりなのJだから
しかも歌詞がラブレターっぽいから

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雑誌の記事だかインタビューだかで「好きなメンバーは前田敦子と松井珠理奈。」
と発言したそうです。
これを偶然、メンバーの片山陽加さんが知ってしまい他のメンバーにも知らせたために
場の空気がおかしくなってしまったそうです。

私的にはプロデューサーは常にグループ全体を見つめ、
中立公平でなければいけないのに酷い話だと思いますね。

松井珠理奈はダンスの実力は高いしまだ若くて秘めた素質を引き出し、
開花させる目的でAKBの選抜にも入れてるんでしょうが、
前田敦子に関しては完全なえこ贔屓だと思います。
センターが彼女でなくても曲が成立する事は昨年証明されていますし
彼女がいなくても代わりを勤められるメンバーは沢山います。
最新の曲であっさりセンターに戻したのは好みによる差別でしかないと思います。

秋元のおっさんを諌めたり反対意見を言える人っていないんですかね?

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆだと思います。
かわいいしね^^

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子だと思います。
古風な顔なので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんだと思います。
それと、SKEだったらじゅりなだと思います。

この回答の満足度
  

前田敦子さんだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく前田敦子さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんおしだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あっちゃんとおもいます。

  • 回答者:LIZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あっちゃんとおもいます。

  • 回答者:LIZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田あっちゃん推しじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんだとおもいます。
ちなみに私はまゆゆ推しです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんのような気がします。
なぜか特別扱いされているような気がするので。

  • 回答者:ネオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子さまだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子だと思います。
最初からセンターだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・

まゆゆ推し予想☆

理由は
TVとかでまゆゆの姿を見て秋元先生のニヤついている姿が想像できたから

です^^

  • 回答者:大橋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かる~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る