すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ハムスターに チョコをあげるのは、 いけないこと ですか?

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2011-01-30 21:25:47
  • 0

はいダメです。

動物はチョコレートを食べると中毒を起こします。
それは、チョコレートやココアなどに含まれるテオブロミンを代謝できないことが原因で、
死に至る事もあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の家のハムスター にチョコ 何回も あげたこと あるんですけど 平気でしたよ
ほんとうは いけないって 聞きますが なぜか 平気なので 
あまり あげないように してますが 少し あげてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る