すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コイツだけは許せない!って思う人はいますか?
復讐の計画など、お話下さい。
(仮想でも結構です。)

  • 質問者:トムトム
  • 質問日時:2011-02-01 11:37:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

私の許せないやつは、実父です。
息をひき取る瞬間に耳元で「地獄に落ちろ。」と言ってやります。

職場で私を苛めて鬱病にした元同僚、
同じく自分の利益だけ考え責任や負担は全て私に押し付けて
鬱病を悪化させ退職に追い込んだ元同僚。

今考えれば録音なりなんなりしてそれを証拠に訴え、
損害賠償と慰謝料を請求しますが今となっては合法的復讐は不可能。
私が甘すぎた・・・。

仮想なら家族も含めて全員蓑踊りにしてやります。
悪い血統は断ち切らないといけませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族も含めて全員蓑踊り・・・・・・家族はかわいそうなんで止めてあげて下さい。

並び替え:

以前勤めていた上司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼氏。

急に何の理由もなく

友達に戻ろう!といってきたのです。

しかもメールで。

大事な要件なのに。


カッコいい彼氏を見せつけてやりたいです。

幸せオーラを見せたい。

  • 回答者:ュロゼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母

孫の催促されて嫌です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と同居している人です。
突然部屋に入ってきて、私を殴ってきたやつがいます。
その人はどうやらなくした物を、私が盗んだと思ったそうです。
他にももっとあります。

殴り返したいですが、
そんな奴相手にしません。
無視・・・。
周りも無視。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
親戚で、25年前に酷いことを言われたけど、抗議しても十分な謝罪がなくうやむやにされた。
逆に「傷ついたお前が悪い」みたいなことを言われて逆切れしてくる。
何十年も会わずにいたけど、昨年末に父が死んだときの葬儀にあちらが顔を出してきた。
その場でも「あの発言を取り消せ」と迫ったけど完全無視された。
こうなったらもう、今後誠意ある謝罪があっても絶対に許せない。
復習はしないけど、許されるなら八つ裂きにして死体のいろんな部分を全国の山奥にバラバラに埋めてしまいたいくらいの気分。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人首相。
国民の生活第一から
官僚の生活第一に宗旨替えをした
100パーセントの裏切り者!

予算案が通らず、
内閣総辞職で、お遍路へ行け。

  • 回答者:ぼんさい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスの男子
学級崩壊の原因。

復讐計画は・・・勇気が無くて。。。

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
仁義は守るよ、って言ったのに、裏切った女。
職場にいられないようにしちゃる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では何もできない餓鬼右翼やね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に住む中国人、前の職場で人を休職に追い込んだ同僚・・・。
考えたら、結構いました。><

復讐は、その人の犯行を大勢の前で証拠つきで暴露してやることでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーは許せないです。
地獄へ行けばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏。
私の母の味を侮辱しました。
いつも風呂でそいつを侮辱しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を襲った人ですね。
許せない。
同じ目に合わせたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母です。
自分勝手でムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母です。
自分勝手でムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前の彼でした。

仮想ですが..交通事故にでもあって半身不随になればとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を事故にあわせた人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまだしんすけ
テレビ界から抹殺したい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前勤めていた同僚です
彼女に裏切られて会社を辞めざるを得ませんでした

もう8年にもなりますが、毎日毎晩、「死ね!死ね!」と念じています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方と同じです。
5年ほど前に、パワハラで辞めた会社の元上司です。

「まだ、怨んでいます」と無記名のハガキを送ろうかと考えていましたが
Soodaで相談し、賛否両方の意見を頂き、どうしょうか悩んでいます。

以前、そいつの名前でユーキャンを申し込んだ事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なのに傷病手当てで
休ませてもらえずに
逆にパワーハラスメントで
自主退社に追い込んだ上司。
車を破壊したい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモとかで携帯変えた時にサービスとして、ガチャポンが出来て2等が折りたたみ自転車で、あと一歩早かったらもらえたのに、手に入れた人は許せないし、くやしかったのでうらんでいます・・「泣」

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前務めていた会社の上司ですね。
思い出すたびに呪いをかけてやっていますので、
だいぶん、体調が悪くなっているはず??

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前勤めていたお店の社長で店のお金を使って飲み屋でねえちゃん遊びしてるくせに
突然、経営不振だといって19年勤めていた僕を首にした。
そのお店がつぶれるように地道にホントのうわさを流す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前勤めていたお店の社長で店のお金を使って飲み屋でねえちゃん遊びしてるくせに
突然、経営不振だといって19年勤めていた僕を首にした。
そのお店がつぶれるように地道にホントのうわさを流す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、許せない!って思ったら、その人に必ず災いが降りかかるので
特に何もしません。

  • 回答者:とくめー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。昔付き合っていた人です。
復讐は考えていません。二度と関わりたくないので。
でも、「死ねばいいのに。」って思います。

  • 回答者:復讐より冷酷 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。 知り合いの韓国人です。
運転してて前を歩いてたら、ひいちゃうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところいないですが、やるとしたらみんなの前で相手が恥ずかしいことをさりげなくするなどが良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る