すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

マイケルジャクソンファンのみなさん
一番好きなマイケルソングを教えてください。
ちなみに、わたしは「they don’t care about us」とか「BUT」とか・・・・です。

おすすめの一曲教えてください。

  • 質問者:aonan@@
  • 質問日時:2011-02-01 15:49:45
  • 0

Man In The Mirorrが一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は書かなかったけど
僕も最高だと思う曲なんすよ

なんかよくないことあったらこの曲で「チェンジ」します。
同志よ~

並び替え:

ビリージーン。
マイケルが初めてムーンウォークした曲。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スムームスクリミナルの「ゼログラビティ」とか横ムーンウォークも
かっこいいですよ。

僕はビートイットですね!!

  • 回答者:ラルク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、ダンス・歌どっちも
ノリノリでサイコーっすね

ビートイットも好きですがアイルビーゼアが、一番好きです。
素晴らしいと思います。

  • 回答者:saysaysay (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
この二曲は私もお気に入りです。

「BUT」です。

毎日聞いてます。

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「BUT]のPV知ってますよね。
最後の、マイケルが自分が言ってるところを後ろの人にリピート
させるとこあるじゃないですか
あそこ後ろの人完ぺき、困ってますよね
あれちょっとおもしろいっすよね

スリラーが大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ定番ですよね
いいと思います

1番なんて決められない><
けど。。

1995年にMTVミュージックアワードでパフォーマンスした
"dangerous" は最高にかっこよすぎる!
これは、動画で観るのをお勧めします!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デンジャラスは巷でも人気ですねー
さびがイイ・・・・・

ビリージーンが特に好きです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブヴァージョンのダンスをぜひ!

ビート・イットです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのダンスは、癖になりますよね。
ストーリー性もあって非常にたのしい曲ですね

ダチとずっと踊ってます・・

ビリージーンが特に好きです。
彼以上に楽しませてくれる音楽もなかなかありませんね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブヴァージョンもとてもいいっすよ。

ビリージーンが特に好きです。
彼以上に楽しませてくれる音楽もなかなかありませんね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいっすね~。
ライブヴァージョンのダンスがまた・・・・・イイ!!

「スリラー」が一番好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリラーですか。
あの歌、歌詞がすっごい覚えにくいンすよね
でもがんばりました。

スリラーが一番いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ人気っすよねー。
ダンスもいいっすよね。

わたしは「ベンのテーマ」が一番好きです。

===補足===
初期の頃ので私は子どもの頃のマイケルの声のものが好きです。
この歌聞くとなんだか切なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へーーー。
あんま注目して聞いてませんでした。
きいてみますわ。

スリラーですね。
あれは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「Heal The World」です。
凄い、いい曲です。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=DwrSVDRP-2Y

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、最高ですねー。
最後のサビのコーラスが一緒に歌うところ
しびれますよね

「Will You Be There」がおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0

  • 回答者:tokumei (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
けっこうな通ですね。

「スリラー」が一番いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね。
ダンスもカツコイイですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る