すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Soodaのサイトって重い!と感じるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:まま
  • 質問日時:2011-02-04 17:10:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんも重いことがよくわかりました。

気にせず、我慢して使います。

最近来られた方でしょうか。
ここは重かったり、いろいろなエラーが出たりが
普通のサイトなんですよ。
気にしない、気にしない。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重すぎですね。
唯一深夜だけ良くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです!!!
しょっちゅうエラーが出るので、早く修正してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構重い感じはしますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけではありません。
わたしも含め、利用者全員が感じていることです。
502や404、何とかしてくれ!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはいつもサーバーが不安定で重いです。
エラーが多く、運営はどう考えているのか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いです。
重いだけなら、まだ許せますが、エラーが続く事も多いので
ほんとに困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ほとんどの人がそう感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私もかんじています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いと思います。
動きが遅いです。

  • 回答者:L. (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。軽い時より重い時の方が多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆同じだと思います。
重いし、エラーだらけで
いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおもいます。
みんな思ってるとおもいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆同じように思ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。エジプトに続きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
エラーも多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は比較的軽快ですがまたすぐ重くなったりしますね。
不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
特に夕方とか、夜12時前後とか・・
ネット利用者が集中する時間帯は特に感じますね。
自分のPCのネット環境や光かADSLかによっても
多少違うかもしれませんが、他のサイトと比べると格段に重いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いと感じていますし、
エラーがよく出るのには、疲れますし
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ私も重いです
軽くしてほしいな~

  • 回答者:蚊も尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえほとんどの人がそう思っています。
最近は免疫ができたせいか半ばあきらめムードです。
気長に行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あなただけではありません。
頻繁にそういう状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね・・・エラーも多いですし最悪です。
前はこんなことなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者全員が思っているでしょう。
重いばかりか、不具合だらけで
改善もせず、運営会社もやる気が
無いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句があるなら使うな。
ポイントが欲しいなら我慢しろ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと重いです。エラーばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda はしょっちゅう重くなります。
いらいらしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのサイトって重い!と感じるのはわちきもおなじだお!

  • 回答者:名無しさん.* (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ここにもいますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかなり重いです。
エラーもよく起こります・・・。

  • 回答者:Aさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いし、エラーも多いと思っています。
こんなにインフラがボロボロなサービスは初めてです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな感じてると思います。
私も感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう感じてます
嫌になっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も感じてます。
重いですしエラーが激しいです。
マイトップへ行くのにかなり時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、みんな感じてます。
重いどころの話ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反応遅いしイライラします!!

皆そう思ってると思いますよ^^

  • 回答者:ムー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけではないです。
私もそう思います。
重いという意見は多いので他にもそう思ってる人は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ重いです。
このサイトしか開いていないのにいつも重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あなただけではないと思います。私も重い―と思います。
かなわんですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重いと感じます。

ログアウトさせられたり、回答できていなかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、いつも重いな~と思っています。
エラーも多いです。
404も502も、(また~~~><)っていう感じで、
もう怒る気もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も感じております。
しかも404や505エラーも出ていますね。
いいかげんにスムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも感じでいます。
ちゃんとメンテをしているのか、と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も感じますよ

自宅のボロPCはまだしも・・・
会社の優秀なPCでもエラーが出たりしますから。

あ、両方とももちろん光回線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、同じです。
重いし、エラーも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る