すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中高生に質問します
お腹に肉付いてますか?
また何か運動とかしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-05 01:21:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日頃の運動不足と食べ過ぎでお腹が大変なことになってるので
へこんでる人運動してる人を見習わないと・・・
肉付いてる人一緒に頑張りましょう・・

並び替え:

肉は付いていないです。ぺちゃんこです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹に肉はついてません。

この回答の満足度
  

中高生ではないですが、

中高生の時めっちゃ太ってついていました。

制服のスカートがはけなくなるくらい太っちゃったのですが、

コアリズムでウエストが57になりました^^
お腹痩せには、筋肉を動かすのが一番だと思います。

  • 回答者:wcd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活がバレー部で、筋トレ毎日やってます!
かなり、筋肉付きました!

お肉はありません

この回答の満足度
  

ついてません。
バレーボール。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付いていませんね。

卓球ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹に肉はついてません。
運動は嫌いなので、全くしてない…。

  • 回答者:L. (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活を引退してから少しついてきました。
部活(バスケ)をしているときは全くなかったんですがね・・・
今はほとんど運動していないのでちょっとつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッタク付いてないです
テニス部

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹だけついてるってことはないです

運動は学校の授業以外はぜんぜんしないです(´・ω・`)

この回答の満足度
  

付いてます。 ヤバイです。
何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験生で運動できないので
結構ついてきました。
前は少しだったんですが・・・

  • 回答者:: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてますよぉ
キューピーちゃんみたいな♡

運動してます
羽球部♡

  • 回答者:AKB48 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとついてますね

一応部活も陸上やってるんですけど......

体質によって違うからしかたがないんじゃないですか?
運動はしないよりだったらしたほうがいいと思います

この回答の満足度
  

全く付いていません
運動もしてません
ガリガリでなかなか体重が増えないです

  • 回答者:V2 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてないです。
運動は水泳をしてます。
水泳をすると体全体が引き締められてスリムになりますよ。
やりこみすぎると肩幅が広がってしまうんですがね。。

  • 回答者:Aさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です…
でも身体測定とか痩せすぎっていわれるから付いていないのかな?

運動は新体操とテニスです。
習っているのいで…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2の女です。

ついてます・・・汗汗汗

なので、毎日走るようにしてます♪

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてます。
してないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあついてます
特になにもしてませんが
だんだん痩せてきています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はお腹の肉がすごいことになってるので羨ましいです

全然ついてません。
笑いすぎなので付かないのだと思います。
運動はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し付いてます。
腹筋はしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり腹筋した方がいいんですかね

ついてません。
がりがりです。
筋肉ほしいです。
走ってはいます。
腕立て伏せも。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る