すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

さび取り健康法、ダイエットって何ですか

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2011-02-06 12:07:15
  • 0

さび・・・体が酸化しにくい体を作れば、健康的になるという話しなのではないでしょうか?

さび取り健康法・・・で検索したら、わかるでしょう?!

ワビ・サビのわかる大人になりましょう

===補足===
あら、ごめんなさい・・・こんな回答でハート5もらっちゃって

サビ取りではなく、金属をうまく取り入れて、メッキすればさびなくなると言う健康法みたいですね

ユーチューブでサビ取り健康法についての発言がありました
http://www.youtube.com/watch?v=gCdFO-JeCMg&NR=1
ダイエットには、クロム金属が必要??

昔から貧血には鉄鍋で料理しろというように、人間の体には微量の金属をすこしづつ取らないと、おかしくなるのかも・・・

わかりやすいのがありました
http://ameblo.jp/shibayan88/entry-10727496096.html

りんごさん、実はクロムはりんごにも含まれているんだって

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体内の酸化を防いでダイエットにつなげましょうってことだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る