すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アフロや、レゲエの髪型、みつあみの細かいやつをたくさん・・
あのヘアスタイルをしていると、どうやって髪を洗ってどうやって乾かしてセットしているのか不思議でしかたがないんですが
・・・・どうやってお手入れされているかご存知の方おられますか?

  • 質問者:ストレート
  • 質問日時:2008-08-18 12:52:05
  • 0

昔していた時は、できるだけ洗うなとは言われました。洗う時も地肌をこすらず優しく泡でマッサージするように言われました。でも痒いし臭いし。。。
みんな香水とかしてましたがよけいにすごい匂いを放ってましたね^^;

  • 回答者:kiki (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはっ♪(^^;Aアセアセ
貴重なご体験、お話いただき、ありがとうございました!

並び替え:

洗えないと言うのが正直なとこらしく..何しろ臭いらしいですね。
濡らして押し洗いするくらいだそうです。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか、忍耐を必要とするヘアスタイルなんですね!
ありがとうござました☆

昔あの髪型をしていた知人によると、編んだ直後は洗いにくいけど、1週間ほどで根元に余裕ができてちゃんと(?)洗えるようになってたそうです。

余談ですが、ある時数えたら三つ編みが108本あったそうで…
「煩悩を背負う男」と言われてました(笑)

  • 回答者:T (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!
うけました(笑)ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る