すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

むかつくCMありますか?

私は松下奈緒のJAバンクのCM,
「私でも作れるんですか?」っていうせりふ・・・
当たり前だろ!って感じなんですが。。。
有名人だから!!??ってかんじで・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 19:28:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのむかつくCMも私もむかつくやつばっかりですね(笑

芸能人もやらされてるんだと思うけど
その仕事断れよ!って思うCMも多いですよね↓↓

皆様ありがとうございました^^

並び替え:

アッキーナのCMです。
ノーシンピュアの「ピュアッキーナ」も嫌だし、ボートレースの「アッキーニャ」ってのはもっとむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険会社のアリコジャパンのCMです。
大和田 伸也さんとか
うそ臭いし、しつこすぎますね。

  • 回答者:erren (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリコは漏洩もあったし、買収されたのかどうかも
よくわからないですよね・・・

特にはないです。

たまに、こいつ嫌いって見ません。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井川遥さんのインテルのCMが嫌いです。
何が言いたいのか全く分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはダイハツの「ミラココア」のCMが嫌いです。

西山茉希のわがままさとウエンツの情けなさが大嫌いです。

もちろん、設定上の2人が嫌いと言うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってみヨーカドーのCM
あの女の子ムカつきます、かわいくない。
保険か銀行のCMでお金は大切よ~という女の子もイラっときます。
親がいけないんでしょうけど小さいのに大人の中で演技して
もうかなり鼻高で老けちゃってます。

  • 回答者:キライキライ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金福子がやってる、パチンコのCMですね。
深夜にやるならまだ理解できますが、
子供が見ているような時間帯にギャンブルを煽っていいのか?って思います。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句言うなよ。そのCMのお陰で無料で番組を楽しめているんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロアクティブのCM。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットでのプロアクティブ評価はめちゃ悪いですよね・・

地元の京都銀行のコマーシャルはかなりくどい。
全国区ならカルビーのポテトチップス。蒼井優って、そんなにかわいいか?
きもい。
手越が出てるかっぱえびせんも最低。何の独創性もない。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同感です!

砂浜で踊るやつですよね!??
あれで金くれるんだから・・・・

ちなみに蒼井優は可愛くない・・

皇潤ややずやなどの健康食品やサプリメントのCMです。
ほぼ毎日嫌というほど放映されているので、とにかく鬱陶しいですし不快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某引越し会社のCMで、「もしかして社長が女性なのでは?」というセリフ。
女性だからきめの細かいサービスが出来て、男性はおおざっぱだからきめの細かいサービスは出来ないと言われているようでムカつく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのカクカクシカジカですね。
理由はわからないですけど、ダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパチンコの機種のコマーシャルはとても迷惑です
必要ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAバンクのCMで子供がすごい生意気に台詞を言うシーンがあって
可愛げないな~と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生意気な子役が多いですよね

ピュアッキーナとかズッキーナとか出てくるCMですね。
アッキーナ自体好きじゃないし、
なんかむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボートのアッキーニャもイラっときます

かうかくしかじかのくるまのCM 。
ソウフトバンク犬シリーズ。
もう飽きたし、押しが強いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かうかくしかじかのくるまのCM 。
ソウフトバンク犬シリーズ。
もう飽きたし、押しが強いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーのCMです
。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の木村カエラの「ディングディンディンドン」の携帯CM。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壇れいの「金麦」のCM

わざとらしくてバカみたい・・・

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!!!!!
あの人何歳か知らないけど
あきらかにいい歳っぽいのに・・
可愛くねぇんだよ!!って感じですね

ソフトバンクのCMです。
白戸家の設定がいつまで続くんだと感じむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり保険会社のCMですね。
最近見なくなったと思ったら、「安いのに弱いのよね。」「弱いんですか~。」のCMをまた見かけるようになりました。
見るたびにイラッとします。
まねきねこダックもなんだか不気味です。

  • 回答者:ここ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが
カムントニャンニャン ニャンニャンにゃんにゃん♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのCM全般です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんが出ているテレビのCM
セリフ全般気味が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーのCMです
あのくそじじいテラキモすww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの子供店長ですね。
生意気そうで嫌なCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはタマホームのCMが意味ふでむかつきます

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○潤のCMです。
とくに昼間はよく流れているので
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る