すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

胸が大きくなる方法を教えてください。
彼氏に揉まれろとかいうイタズラ回答は止めてください。

  • 質問者:貧乳
  • 質問日時:2011-02-10 00:14:55
  • 1

並び替え:

彼氏に胸をもまれろ!←嘘ですw

豆乳を飲むのがいいですね

この回答の満足度
  

マッサージすると効果があるらしいです。

マッサージの影響で、Bカップだった友達がいっきにEカップになってマッサージを止めようと思ったくらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸の真後ろの背中(胸のある位置の背中)を思いっきり叩くと大きくなります!!



実際に、友達が友達にやられてたんですけど、もともとその子はBカップだったのが
いっきにCカップになったって言ってました(゜o゜)

この回答の満足度
  

エストロゲンが多く出ると、胸が大きくなりやすいですね。
大豆製品がいいです。
納豆がいいんですけど、納豆は匂いが・・・・と言う事であれば、お豆さんの煮た奴がスーパーであると思います、フジッコとかセブンプレミアムでもありますけど、それを毎日食べるといいですね。
ついでに骨も強くなり、骨折しにくくなりますよ。
余り甘いお豆さん達を食べると体重計が気になるかも知れないので、小皿にちょっとのせる程度でも構いません。
納豆であれば、1パック位です。
それと生卵を器にわると白いモノがついてくると思いますが、これが人間でいうところのへその緒みたいなものです。
へその緒がわからなかったらママに聞いて下さい。
この白いモノにビタミンEが多く含まれていますが、これがやはり女性ホルモンの分泌を促進してくれます。
アーモンドやクルミだったですかね、ナッツ類にも含まれていますが、そんなにたくさん食べる必要はないですけど、摂取して下さい。
アーモンドであれば3~5粒毎日食べるだけでいいです。
食べ過ぎるとニキビが出来ちゃう人もいるので、沢山食べなくていいですよ。
あとはぬかですね、ぬか漬けに使うぬかにもビタミンEが多く含まれています。
ただぬか自体は美味しくないので、スーパーでぬかを買ってきて、ホットケーキミックスにまぜて、オーブン電子レンジで焼いて下さい。
マフィンみたいにするといいんですけど、これでも胸が大きくなりますし、植物繊維が沢山含まれているので、ダイエットにも効果的です。
マフィンみたいにしてぬかを入れたモノを焼いたら、余ると思うので、1つずつラップに来るんで冷凍して下さい、くるむのが面倒なら、ビニールの袋に小分けして冷凍して下さい。
3時のおやつや朝ごはんで1~2個食べるといいですよ。
これならマッサージ等はしなくてもいいです。
この方法でダイエットした友人はバストがなぜかBカップのままウエストのくびれが出来ました。
ダイエットすると胸から痩せて行って、ある面女性はがっかりしちゃうんですけどね。

ちょっと長くなりました、ぬかはぬか漬け用にスーパーで売っているので、それを買ってきてホットケーキミックスと混ぜて、あとの作り方はホットケーキと言うかマフィンと言うかその作り方と同じです。
私はぶきっちょなので、マフィンみたく作れないから、ホットケーキの小さいやつみたいな感じでフライパンで焼きます。
場合によっては炊飯器で作るとスポンジケーキみたくなるので、それを切り分けて、冷凍して食べてもいいです。(オーブン電子レンジのない人もいるけど、炊飯器はどこの家でもありますからね)
炊飯器で作る時は普通のご飯のボタンを押すだけでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大きい胸が好きな人もいれば、小さい胸が好きな人もいます。
小ささを気にする事でコンプレックスに陥ると人生によくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ言われていますが、
結局は遺伝ですからないです。
手術しか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番確実な方法としては胸整形手術ですが、痛いみたいですよ。 それに100%成功する保障もないみたいです。

もう一つはエストロゲン(女性ホルモンの一種)のたっぷりと入ったハーバル薬ですね。
マッサージも必要とされますので同時に行うことによって効果覿面です。

サーチエンジンにエストロゲン(Estrogen)と入力するとお答えがでると思います。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乳製品やアメリカ産のお肉が良いです。アメリカへ留学していた友人が言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝的なものなので、いくら胸筋をきたえてもタレないだけで
胸じたいは大きくならないですよ。
本当に大きくしたいなら(カップ数を大きくするのなら)美容整形するしか方法はないです。
みせかけだけなら、分厚いパットを下着に仕込めば、谷間もボインも演出はできますから、
それでいいのでは?とおもったり。
男性は以外とボインに興味ないですよ。←経験上。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形外科の看護師です。よくタレントさんに乳製品をとったからなどと言われる方がおりますが科学的に根拠はありません。
お勧めするわけではありませんが豊胸手術しかないです。

  • 回答者:ままさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四つんばいでストレッチするといいですよ
①まず四つんばいになります。
②両手を伸ばして、胸を床方向にしならせる感じで伸ばします。
③10秒から15秒ほどキープします。
ポイント:お尻を後ろに引いて高く突き出す感じに

立ったままのストレッチ
①肩幅くらいに足を開いて、後ろで両手の指を組みます。
②手を組んだまま手のひらを後ろに向けて、腕を後ろに伸ばしながら、胸を張って伸ばします。
③10秒ほどキープします。
ポイント:②は息を吸い、③が終わったら息を吐いて力を抜くと効果的です。

などがありますよ

この回答の満足度
  

腕立てをすると胸の筋肉も鍛えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンダヌンゴすれば良いと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る