すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ホワイト家族のお父さんは、なんで犬なんですか?
それと上戸彩の兄(弟?)は、なんで黒人なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-12 22:41:55
  • 0

並び替え:

徐々に明らかになっていくんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく設定には意味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒人は、ホワイト~に対立したのでしょうが・・・
犬はなぜなんでしょねw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトプランのCMコンセプト「予想外」から全てが始まっています。
当然「予想外」となる家族構成が要求され、あのような姿になったのでは・・・

ちなみに黒人は「お兄さん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インパクトするためですよ。普通じゃなければ、みんな話題になるでしょ。

  • 回答者:chardi (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからストーリーが進むにつれて徐々に明らかになっていくんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

設定に意味はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてのものに理由はある。

お前にはまだ早いっっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る