すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの釣りが下手なのですが、マウスは関係ありますか?
はじめしょぼい竿でも普通に釣れたのに マウスを変えてから途端に釣れなくなりました。
スペシャルお魚のクラゲも全然つれないので 良いアドバイスがあったらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 06:13:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりマウス変えたら釣れました。釣れなかったのは遊びが多いというかぐらぐらするかんじでタイミングが遅かった感じです。
ありがとうございました。

マウスで全然感覚の違うものがありますので、その可能性高いと思います。

自分もMS社のマウスを利用していて、最初は苦労しました。
その後L社のマウスに交換してから腕前が上がったようにどんどん釣ることが出来ようになりました。
微妙なタイミングが必要ですからマウスが合っていない可能性が高いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔のマウスに慣れていたからだと思います
新しいマウスに慣れればすぐに
釣れるようになりますよ!

  • 回答者:V2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスも関係ありますよ。
私もマウスによって釣りやすかったり釣りにくかったりしますから・・・。
こればっかりは慣れだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいマウスの癖にまだ慣れていないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG出してサオとエサを良いものにすれば釣れる。
お金持っている人しか近づいてはいけないエリアなんですけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスが古いボールたいぷでつまってるんとちゃいまっか。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>マウスを変えてから途端に釣れなくなりました。

・・・とあるのですから、マウスかもしれませんね。

また、マウスに慣れてないというのもあるかもしれません。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きが鈍かったら低画質にするなどすればいけると思います

  • 回答者:syungo (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスがパソコンにしっかり接続されてなかったりしませんか?
マウスが関係しているかはよく分かりませんが…
パソコンの動きが鈍いとかないですか?
パソコンの動きが鈍いのであれば左クリックで低画質とかにすると
画像は悪くなりますが動くようになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る