すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

携帯の受信メールの削除方法がわかりません。
教えてください!


docomoのS0706iです。

===補足===
本ッッッッ当に分からないんです!
説明書を見てもちんぷんかんぷんで、、、
だれか、教えてくださーーい><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-19 11:05:02
  • 0

並び替え:

お店で教えてくれます!丁寧なのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お近くのどこもショップへ行って、聞いてみるといいですよ!
無料ですから、色々教えてもらったらいいと思います。
うちのおじいちゃん、説明書なんて読まないで、分からなくなったら、
すぐ聞きにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のあまりに基本的な操作方法なので、人に聞かずに是非自分でマスターしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so706i/index.html
こちらのページの下のほうに「同意する」のボタンがあるのでこれを押してください。
すると取扱説明書のページに遷移するのでこれをダウンロードして調べてください。

自分で調べられることは極力自分で調べる。それがネットのマナーです。
http://shima.choco-ring.com/ESR/index_w_o.html

===補足===
「保存メール一覧画面」で「機能」ボタン(メールの画が書いてあるボタン)を押す

「削除」を選ぶ
「1件削除/選択削除/全削除」の中からいずれかを選んでメールを削除する
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so706i/SO706i_J_09.pdf
を展開して162ページを見たらそう載っていました。

世話が焼けるねホント。。しょうもない(呆)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る