宿泊施設チェックアウトの日、あなたはどちらのタイプですか? 1 どこの馬の骨ともわからぬ拙者のような者を泊めていただき有難うございます。 なんならお部屋に向かって一礼、お部屋を後にする。 2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ!
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! です。 基本的にたいして礼儀正しい人間ではないので・・・(ちょっと反省)
並び替え:
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ!
どちらかと言えば・・・・忘れ物確認して、かた付けもせず2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ!
1です 結構こう見えてもワタシは礼儀正しいです
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! こゝろの中で一宿一飯の恩義を感じておりますです、はい。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! もちろん部屋はきれいに使いますし、従業員の方に会えば挨拶はしますけどね。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーー のタイプになります。
2ですね。 お金で解決するタイプです。
1 どこの馬の骨ともわからぬ拙者のような者を泊めていただき有難うございます。 なんならお部屋に向かって一礼、お部屋を後にする。 出来るだけ清掃してから帰ります。
どちらかと言えば・・・・ 2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ!
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! こちらです。
1です。受付に一言、ありがとうございました。といいます。人として、常識かなと。2は絶対ありえません。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! 部屋に向かってお礼を言ったり、一礼したりすることは一度もしたことがありません。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! です。 そのまんまです。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! です。
一礼はしませんが忘れ物確認をしたり フロントで有難うございましたはいいます 2はないです・・・ 1ですね
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! です
どっちなんだろう...部屋に礼はしません。忘れ物がないか指呼確認はします。あとフロントで会計の際「お世話になりました」と伝えます。すたこらさっさぁ~では少なくともありませんということで1.に近いです
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! チェックアウトのバタバタ感もあって、こんな風かもしれません。 でも、ドアを閉める時は、お世話になりました!と言ったりします。 部屋に向かって。 チェックインして部屋に入る時もお世話になりますと言ったりします。 特に友人と一緒の時は、霊がいる場合の霊への礼儀として… だそうで。
2ですね お金払ってるんですからね
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! さーてこの後どこ行こうかなー って感じです。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! の方ですね。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! さあ、次はどこへ行こう~!っと 頭の中は次の行動のこと考えてますね。
基本的には、忘れ物がないことを確認した後「2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ!」ですが、いい宿だったときは「3 チェックイン時の部屋の写真撮影+チェックアウト時にシーツ類は整え、備品を定位置に戻して、なごり惜しげに部屋を去る」です。
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ! ですね。いつも準備が遅くて時間に追われているので。 あわててたまに忘れ物をしたりします。
宿泊施設によって違います イイとこなら② しょーもないとこなら①です
2 あーらよーっと、すたこらさっさーーーじゃ!タイプですねw 気持ち的には1なんですが一礼はしないです。
1 どこの馬の骨ともわからぬ拙者のような者を泊めていただき有難うございます。 なんならお部屋に向かって一礼、お部屋を後にする。 のタイプですね。 さっさとチェッアウト出来るほどドライな人間ではありません。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る