すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

東京ディズニーリゾートのcmで使われていた、
http://www.youtube.com/watch?v=DQiKYOTG_Fk

このcmのバックで流れている曲名、誰か教えてください・・・!
何日も探しているのに見つからなくて困っているので、よろしくお願いします。

  • 質問者:ミラ
  • 質問日時:2011-02-23 18:02:48
  • 1

25周年のCMなので、2008年のスプリングカーニバルになります。(2007年から毎年開催しています)
曲名は『Primavera〜Springtime Sun〜』(プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜)です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2687120
これですね。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=ylT4yInch7w

TDLの音楽はこちらで探すとよいですよ。
http://www.disney.co.jp/records/cgi-bin/search.cgi?type=category&id=1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめまして。
こんなに詳しく返信をいただけるなんて思ってませんでした・・・!
春にディズニーに行くことがあまりないので、全然分からなかったのですが、
とても助かりました!
この曲だったんですね。歌が入っていたので全然解りませんでした・・・
感謝感激!です!本当にありがとうございました・・・!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る