すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、彼とうまくいっていたあの頃に戻りたいと感じることがありますか。

※Yes/Noだけではなく、感想や思い出も必ずお願いします。

※現在も交際中か、もう別れたかもお願いします。

年齢をお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-03 00:33:01
  • 0

戻れるものなら戻りたいです。
でももう連絡も取れません。
別れてずいぶんたちますね。
今もふと思い出します。
付き合っていたころは夢のような毎日でした。。
32歳

  • 回答者:さや (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
19歳の時に付き合っていた彼と楽しかったあの頃に戻りたいって思うことがあります。
すごく大好きだったので、あの頃に戻りたいです。
別れて別の人と結婚しました。

32歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
でもあの時のカレシとは別れました、今どうしているんだろう・・・・
30年前の話です。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・。

「あの頃」から一回サヨナラして復縁して、今があります。
あの頃はふたりとも初々しくて楽しかったなあ、幸せだったなあと思いますが
今はあの頃よりもっと深くお互いを知ってる気がします。
だからあの頃は戻りたいという思いより、きれいなままの思い出です。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もう別れてます。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
今はもう別れましたが、戻っても別れる運命にあったと思ってます。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
昔のこと言っても始まらないし。今、付き合ってないです。
31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今は別の彼氏がいるからです。
27歳

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
現在も継続中ですが、付き合い始めた頃のようなああいう感じはないですね。
今も悪くはないんですが・・・。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
いつも次にもっと素敵な人を好きになるので。
前の人の事は名前さえ忘れてしまうこともあります。
いま、上手くいってなければ別れてるも同然じゃないですか?
30代です。

  • 回答者:なぜ同じような事何度も聞くの? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る