すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓総理は泣きっ面に蜂状態でかわいそうでしょうか。応援したいですか。

  • 質問者:部長
  • 質問日時:2011-03-08 23:29:54
  • 0

菅総理は、リーダとして優秀とは思いませんが、応援すべきではないで火と思っています。

こんな国にした大半の責任は自民党にあることを国民は忘れてはなりません。それを国民生活が、日本国が大変な岐路にたっているときに、大事な国会をあのような低次元のものにしてしまうとは呆れてしまいます。

政権が自民党に戻ってもリーダーはいません。国会開催中は、1日一億円の経費、血税が使われているのです。

今一番大事なことは、知恵ある国会議員が本気で話し合って、日本をよい方向に持って行くことです。それができないようでは、議員たる資格はないとおもっいます。

無駄をなくするためにも、今の政権維持のために応援します。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

応援します。

お互い足を引っ張り合いをしているのではなく協力して復興に努力しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうですが、応援はできません。

ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうですね。
いじめてどうする。人間が品性下劣なやつはいじめるだろうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は応援したいです。
地震で大変なことになったので
がんばってもらうしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうだとは思わない。
総理の器も無い人間が、自ら総理になることを選び、困難は十分想定された。
また、マニュフェストも実現できないことへの対処も国民に説明もしていない。
党内の権力争いに明け暮れ、国民の税金を中国朝鮮に垂れ流しているなど、
日本国民にとって、不利益なことばかりやっている。
そんな行動をしていれば、誰からも信頼を得るわけが無い!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きっ面に蜂状態とは思いません。
応援しません。

  • 回答者:ryerkf (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得ですね。
可哀想だとも応援したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんがん暴走してほしい。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀そうとは思いません。
今、与野党で知恵を出し合って難局を
乗り切る時だと思います。

そのためには話し合いが出来る土俵、
雰囲気を作ることが大切です。
ところが管首相は口では野党の案を
丸呑みしても良いとまで言いながら、
組閣で相手の神経を逆なですること
をやったり、政治資金問題もクリアー
にできませんし、マニフェストの矛盾に
ついても分りやすい説明はしていません。

こんなレベルの知恵では、言行不一致
で混乱を増幅するだけす。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛そうだと思わないですね
自分で蒔いた種ですから

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得ですね。
可哀想だとも応援したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きっ面にハチ状態ではありますが、応援はしたくないですね。
早くおやめ頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうなんてまったく思いません
最初から応援なんてしていませんし、これからもしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな状態になっているのは自業自得です。
かわいそうでもないし、応援なんてしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援はしたいと思いませんが、辞任はしてほしくないです。
自民党の頃から、ころころ総理が変わって、特に安部さん福田さんはさっさと自分から辞任してしまったので、とても恥ずかしい国です。
小さなことをあげつらって、人の弱みを探して、辞めさせることを続けていても日本は良くならないです。
まったくお粗末としか言いようのない国会。
自分たちのことばかり考えている国会議員の姿には、あきれて物が言えません。

そういう意味では、総理が可哀そうです。

  • 回答者:迷走を続けすぎ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀想ではないです。
応援しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に応援したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しません。
他人任せで自分の意思を成し遂げていない。リーダーシップが無い。
自分で決められる総理権限を使っていないので総理大臣になった意味が無い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうなのは国民です、尖閣のビデオも公開しない、未だに認めない、マニュフェストも何も実行できない、何にも出来ない、何にも言えない、総理、メドベージェフ大統領が北方4島に来た時は何も言えず、後からクレームを付ける、何も出来ないだけでも問題なのに、何もちゃんと言えない、それで日本のリーダーだというのですから、大体総理になる人間はそれだけの覚悟を持って国民を先導しなければならない、仕事で、毎夜は欲しいが責任は嫌だなんて態度は、かわいそう、なんて言う次元の問題ではありません。
大体自民党時代から大臣就任後、問題がボロボロ出てくる大臣が続いていた訳ですから、十分な事前調査をしない、三歩歩けば忘れる鶏並なのが問題なだけで、十分回避できるスキャンダルをしなかっただけ、呆れて物が言えない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小ざかしい手段ばっかりで口撃してくる野党連中を相手する姿は可愛そうかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレだけ威勢良く自民党の政権をこき下ろしてきた人間です。自業自得なんです。因果応報というのは恐ろしいです。あのような悪口を言う事しか出来ない下衆な男を総理にしてしまうような既知外政党に投票した奴らも同罪です。万死に値します。応援なんて売国奴のすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀相だとは全く思いません。
自業自得なのでは?
日本を破滅に追い込むように政権運営をしているのですから・・・。

1日でも早く解散総選挙をしてもらわないと、
本当に日本は破滅してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に可哀想ではありません。
元々売国奴政権で、首相になるような人ではありません。
もしなるなら、日本ではなくして、貴方が書いてるように、韓国でなってもらいたいです。
日本ではお払い箱です。
サッサと政権を降りて、日本国民から冷たい目で見られれば良いと思います。
応援はしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しません。
政権交代のいいきっかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援したくないです。
そろそろ限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうだとは思いません。
もともと民主党なんか支持していないので応援なんかしません。
さっさと総理を辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうとは思いません。
民主党政権が限界にきていることの表れですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くかわいそうなどとは思いもしません。
応援なんてとんでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自業自得なので可愛そうではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る