すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何をしている時が一番充実していて楽しいでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-09 19:12:14
  • 0

並び替え:

DTMをやっている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と一緒にいるときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーチバレーしている時です。
体をうごかしている時が一番充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味のプラモデルを作っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSのゲームをしているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな趣味について語り合っている時です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンで、自分のブログを書いているときです!!

  • 回答者:いもむし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に打ち込んでいる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理やお菓子作りをしている時♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットやってる時!!
買い物してる時!!

  • 回答者:ゆな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒のんでゆっくりしてる時ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーをしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁と愛し合ってる時。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を作っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌を歌っているときです。

大きな声を出しているときが楽しいです。
酔っているときは楽しいですが、
酔いがさめると楽しくないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に打ち込んでいる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間とお酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をして 家事をこなしている時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながら、好きな本を読んでいるときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を運転しているときと洗車しているときが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味のバレーボールで体を動かしているとき。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしているときです。楽しいまでは思いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな部活仲間や友達としゃべったり
遊んだりして笑っている時です。

これほど楽しい時間はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中② ですが 1番充実していると思うときは

 学校で みんなで ふざけあって わぃわぃ しゃべってるときですかねぇ

それと 日曜日の 唯一 なにも 塾などが 無い日

 なので ずっと 寝ているときですねっ (♡□♡)

  すいません おそらく 参考にもならないと思います

     m(_ _)m

  • 回答者:ゆんじろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒に遊んでいる時が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に没頭している時や、仕事がうまく進んでいる時です。

特に、仕事で成果があった時は充実感が得られて嬉しくなります。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を食べながら好きなDVDを見ているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝る前に本を読んでいる時です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べてるときです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の趣味をしている時、または恋人と居るとき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日にスポーツ観戦をしているときです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな先生と話してるとき。

今日で卒業してしまったので
もう話せないですが、
中学生活での良い思い出になりました。

高校生活でも、また何か楽しめて、充実した
生活が送れるように
なにか趣味探していきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の釣りをしてるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る