すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ど忘れして気持ち悪いので、誰かわかる人教えて下さい!
仲里依紗ちゃんが出ている「ローリーズファーム」というCMで
かかっている曲が懐かしいな〜と聞いてたんですが、
どうしてもアーティスト名と曲名が思い出せないんです。
サイトも見てみたんですが、書いてない(見落としてるのかな?)。
すんごく気になるので、宜しくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-10 19:03:03
  • 0

このCMを見た事が無いのですが、検索したら出てきましたので
ご報告します。

曲名 「Cecilia」(邦題:いとしのセシリア)

歌手 Tahiti 80(たひち・えいてぃー)
    フランスのポップグループ


Symon & garfunkelのカヴァー曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=SvlM67QT-4E

残念ながらTahiti 80ヴァージョンはYouTubeにありませんでした。

※もし、間違ってたらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー!ありがとうございます。
そうです。セシリアです!
もんのすごくスッキリしました。
感謝致します!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る