すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
小学生頃まで習っていた、やっていた習い事は何でしたか?
萩本欽一こと欽ちゃんの番組で好きだった番組(仮装大賞は除く)は何ですか?
花粉症対策で人気があるそうですが鼻うがいをやったことはありますか、やりますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-11 01:33:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうそろそろ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらマンガを読んでいました。
小学校時代に習っていたのは、そろばんだけでした。
『欽どこ』をよく見ていました。見栄晴くんとかイモ欽トリオとか、懐かしいです。
鼻うがいはやったことがありますが、鼻がすごく痛かったのでやめました。ふつうのうがいと洗顔で十分のような感じです。
昨日は病院に行き不眠症の薬を変えてもらいました。効くといいのですが・・・。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。
どうも最近ソーダの調子が悪いようで、アクセスできなかったり、回答できなかったり(=回答が保存されない)しています。

  • 回答者:FX修行中&不眠症と格闘中 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時ごろには、寝るともいます。
テレビを見ています。
ピアノ そろばん 習字
知りません。
耳鼻科で、昔やったことありますが、花粉症対策ではないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっと入れたところなのでまだ寝れません。
何も出来ない状態です。
何も習ってません。家が貧しかったので。
番組名は知りませんが野球拳のです。
ないです。やりません。
しんどかったです。

  • 回答者:たまご (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コント55号の裏番組をぶっとばせ でしょうね

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
そろばんを習っていました。
題名は忘れましたが、野球拳をやっていた番組をドキドキして見ていました。
あります。時々今でもしています。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球拳やっていたなら コント55号の裏番組をぶっとばせ でしょう

もう少ししたら寝ます。
ゲームをしていました。
習い事はしていませんでした。
欽ちゃんのどこまでやるのが好きでした
やったことあります。
昨日は仕事でした

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝る感じですねw

ネ友のネットラジオを聞いてます

全く何もやってませんでした

分からないです^^;

人気がある事すらしりませんでした;;
やった事ありませんよ

昨日?普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
寝る準備してました。
そろばんやってました。
欽ドンです。
ないです。
鼻水垂れて目も痒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいました。

そろばん、習字、ピアノ、絵画を習っていました。
色々やりましたが、今では特技になっているので、習っていて良かったなあと思います^^

萩本欽一さんの番組は、仮装大賞以外を観たことがありませんので、好きな番組はありません。

鼻うがいはやったことないです。小鼻になるというとくネタを見ましたが、
花粉症ではないですし、面倒なので、やってみたくはありません。

昨日は、Sooda!が一層エラー続きで先行きが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ピアノと習字です。
欽ちゃんの番組はよく覚えてません。
親が見てたとは思うのですが。
鼻うがいはやったことがありません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールの整理です。
小学校頃まで習っていたのはピアノです。
欽ちゃんの番組は「欽ちゃんのどこまでやるの?」です。
鼻うがいはやったこと無いです。
出来そうにないです(笑
花粉症には一生ならないと決めています^^

昨日はまた睡魔に負けて寝てしまいました。
最近、眠くてどうしようもないです(笑

===補足===
そうなんです。春眠暁を憶えずには早いですよね。
なぜでしょうね~
満腹感からでもないような・・・夜食食べる前に眠くなるんです(笑

前の質問の方、ありがとうございました。
悪戦苦闘してやっとマイトップを見ることが出来ました^^;
うれしかったです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春眠暁を憶えず ですか まだ少し早いのでは それか満腹感からですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=muvYZh_ilGw&feature=related
算盤と習字です。
「欽ちゃんのドンとやってみよう!』」です。
鼻うがいはやったことはありません。 する気もないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=M3izRIqNKzE

こんばんは~
2時まで起きています。
片付けしていました。

習字を習っていました。

欽ちゃんのドンといってみよう!です。

鼻うがいは経験ないです。
苦しそうだから、したくないです。

昨日はベストを頂きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダだけです。
習字です。
特に無いです。
やったこと無いです(花粉症ではないので)。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半のつもりでした^^
コレだけ回答しようと・・・ポチポチしてました
公文です
あまり知らないです欽ちゃんさん
痛そうでしないです
昨日は不参加ですポチポチしても
画面でないし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時なは寝ます。
テレビを見てます。
そろばん です。
欽どこ です。
ないです。 花粉症でないです。
普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る