すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カイロが残りそうなんですが皆さんはどうされますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 20:43:26
  • 0

並び替え:

置いてます。
翌年使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災に合われた方に送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の冬に使うため
残しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用期限が大丈夫なので置いておきます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震バックの中にある古いカイロと替えておきましょう
常に最新に

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次まで置いておきます。
 結構年越しでも使えます。

  • 回答者:必需品 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々期限が切れても、保温時間が短くなるくらいで使えます。
自分のところも残りそうですが、たくさんあれば被災地に送りたいですね。

  • 回答者:えりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用期限が大丈夫なので置いておきます

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理痛や腹痛の時に使用しています。

急に寒くなる時もあるので、まだ出番もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の年に残しています。
基本的にカイロはあまり使わないので、
買いだめはしないようにしています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年また使います。
毎年そうしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残ったら来年使います。
あとは、生理でお腹が痛い時などに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年また使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の冬まで保存しておきます。
なのでいつも使用期限の切れたカイロを使うことになります・・・良くないですよね。
そういえば去年1980年代が使用期限のカイロを見つけました。
使いましたが、すぐに冷たくなってしまいました。

この回答の満足度
  

次のときまでに、残しておきますかね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の冬までおいておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年使います。
5月の連休を過ぎるまではまだ寒い日があるので、いつも多目に買っています。
秋にも急に冷える日がありますが、まだドラッグストアに置いてなかったりするので、
取っておくと良いですよ。

  • 回答者:寒がりじゃないけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の冬まで残しておいて
また使います。
毎年こんな感じで残っているのから使っていく
って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまっといてお腹痛い時に使う・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の冬まで取っておきます。
多分使えると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いています。
期限が切れても使えています。
効果は下がるでしょうが・・。

  • 回答者:かなり過ぎてるのも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る