すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

余震がひどくて寝られたものではありません。今まで経験したことない地震です。皆さんのところではいかがですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-03-12 04:46:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誰も予想してなかったのではないでしょうか?
回答ありがとう御座います

こちら東京、まだ余震が続いています。

40年生きていて今までに体験した事の無い大きさの地震です。
数年前の新潟の地震の時もかなり揺れましたが、今回ほどではありませんでした。
知人も電車が止まってしまい家に帰れず会社に宿泊することになったそうです。

被災して避難所に避難してる方、遠く離れたご家族と未だ連絡が取れずにいる方
たくさんの方が眠れぬ夜を過ごしていると思います。
東京でも寒いので、東北地方はきっと寒いでしょうね。

温かい布団で寝れるだけ幸せだと思います。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆彡

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。布団で横になれるだけで幸せです
早く治まってほしいです
回答ありがとうございます

並び替え:

わたしも同じです。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので阪神大震災を経験しています。
痛いほど気持ちは判ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然は怖いですね
回答ありがとう御座います

千葉ですがけっこう揺れました

余震多くて地震警報が5回くらい鳴りました…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。4時半くらいから断続的に鳴りました
回答ありがとう御座います

余震にも気付かず、普通に寝れてしまった(23区内)。でも、夕方くらいは「こりゃ今夜は眠れないな」とか思ってた・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも余震が多かったです。 何回も目が覚めました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました

こちらさいたまです

夜中余震ありました。
怖かったです。
寝れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くに住む実母は分からなかったと、、、
どれだけ熟睡してたのか
回答ありがとう御座います

千葉県も酷いです。

震源バラバラ。
日本全域の地下岩盤がメチャクチャになってるのではないでしょうか?

これが首都直下にまで及ぶと、いよいよ...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像するだけで怖いです
回答ありがとう御座います

緊急地震警報が一晩に何度も出るのは初めてです。
それから寝れませんでした。

新潟県です。

  • 回答者:原発もこわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ててもいつも揺れている感じでした
でも避難している人に比べれば、、、贅沢いってられません
回答ありがとう御座います

東京は震源地から遠く離れていますが、余震による揺れをたびたび感じています。
今までは地震が来ても他人事に考えていましたが、昨日の大地震の時は生まれて初めて、
棚の物が落ちる経験をし、アパートが倒れるのではないか、という恐怖を感じました。

  • 回答者:無関心を反省 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外でも余震が続いています。
日本はどうなるか不安。
西日本からのサポートで何とか乗り切れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人がまだ帰れてません。怖いです><
回答ありがとう御座います

ハイ一睡もできません。愛知ですが4時にけっこう揺れその後も揺れました。
阪神大震災で前兆の地震があったようにこれが前兆などにならないことを祈るばかりです。
また震源が移動してめちゃくちゃ、地震学者の意見が夜中で聞けないし、原発も不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。凄い揺れです><不安です
回答ありがとう御座います

同じくです。怖くて眠れません。
日本が壊滅しそうな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日から震えが止まらず安定剤を飲んでます
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る