すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今回の地震の被害額はどれくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-12 21:14:54
  • 0

並び替え:

十兆円を超えると思いますが、日本全体で支援しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

被害状況のすべてを把握してからのことなので、何とも言えませんが、数億円単位、数兆円単位、いや、それ以上かもしれない、想像を絶する莫大な金額になるでしょうね。
企業や個人の義援金がかなりの金額集まっているようですが、まだまだ、足りないだろし、政府も大変ですが頑張ってもらいたいです。

この回答の満足度
  

1兆円から2兆円くらいになると思います。

この回答の満足度
  

被害の全容もまだ見えていないのでまだわからないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事誰にも分かりません。
分かるという人はいい加減な自称学者かインチキ占い師でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とある試算によると、国家予算を上回る額を超えるでしょうとのこと。

国内だけでなく、世界に与える影響もはかり知れません。

これを契機に世界恐慌に突入するかもしれません。

  • 回答者:2027 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兆規模になるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ何とも言えないけど兆の単位までいくでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ数字に表わすことが出来ないくらいとてつもない額だろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数兆円に届くんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像もつかないです。
莫大な金額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数千億でなく、兆規模になるかもしれませんね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る