すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのことなんですが、プロフィール画像の設定ができません!どうすればできますか??
プリなどを載せたいんです!
参照がでてこないのですが・・・・・

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-03-13 19:38:45
  • 0

並び替え:

着せ替え→保存する→プロフィール画像に設定

これが駄目でしたら、直接問い合わせしてみるのが早いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

着せ替え→保存する→とじるの左(ピンクのボタン)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイページ→自分のピグの写真(?)をクリック→設定画面になる。

設定画面で、参照(?)のところをポチッと押してみると、色々出てくる。
ちなみに私は適当にやってみたことを書いてるだけですw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページ
デザイン変更
簡単スキンカスタマイズ
ベーシングスキンをクリック
保存をクリック
スキンのカスタマイズをクリック
画像の追加で写真を入れる

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページにある「デザイン変更」を」押し「簡単スキンカスタマイズ」をクリック⇒「ベーシングスキン」を選択しクリック!「保存」をクリック!スキンのカスタマイズをクリック⇒画像の追加で用意していた写真を入れたら完成です。                       お役に立てたら嬉しいです。

  • 回答者:kara2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る