すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部活を辞めて5か月ーーー。

なんだかつまらない。

そこで最近何か新しいことをしたい気分でいっぱいです。

「こんなこと楽しいよ!!!」

って、ことがあったら教えてください。

ちなみに4月から高2です。

並び替え:

いろんなことにチャレンジしてその中からめっちゃハマったやつ
やってみたらどうですか?

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は結構映画が面白いので、それにのめりこむ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りが楽しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずマラソンとかどうですか?
汗流せてイイですよ!!

この回答の満足度
  

とりあえずボランティアに行って、充実した生活を!

この回答の満足度
  

お菓子作りはどうでしょうか!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは散歩です。
意外と楽しいです。
町でいろいろな発見があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りが楽しいかもしれません。

友達とトーナメントとか作ったりしたらいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理することが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る