すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、チェイスの、

Gotta Get it on that
Gotta Get it on that
Gotta Get it on that
Gotta Get it on that
Gotta Get it on that
を覚えていますか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や意見を必ずお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 03:51:11
  • 0

覚えています。
チェイスの唯一のヒット曲「GET IT ON~黒い炎」
切れのあるサウンドを聞かせてくれました。
記憶に残る曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うわぁ~、それはちょっと分かんないです。(>_<)

I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
なら大好きなんですけど・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=cVt_M1bY_Sw

Bill Chaseさんもツアー中の飛行機事故でお亡くなりになりましたね。
昔は飛行機事故が多かったですよね。

解散後、再結成のナンバー
Bochawa
http://www.youtube.com/watch?v=WzrkLxeuWPU
(年配の方はウィークエンダーの曲としてご存知だと思います)

※気になって眠れなくなるので、後で正解の曲を教えて下さい。<(_ _)>

===補足===
なんだ、そっか~。^^

私が知ってる歌詞はI got to get it onだったんですけど
調べたら I gotta get it onもありました。
どっちやねんっ!(怒)

よくよく聴くと・・・
I gotta get it on I gotta get it on
I gotta get it on I gotta get it on
ですよね。(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い炎ですよ。

知っていましたよ。
ドライブでよくかけていた曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
ノリがよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
洋楽でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて知りました。
これから検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて知りました。
これから検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る